こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}
今回は

星のチャネリング診断のモニターを

受けてくださった

ayumiさんからのご感想ですラブラブ


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

みくさん
先ほどはありがとうございした(❁´ω`❁)
しっかりヒーリングをしてもらってしまいごめんなさい><

感想ですが、
牡牛座のエネルギーがほんとに強いなぁと思いました。
でも牡牛座は太陽星座で昔から常に側にあって、自分を図ることができ、けして嫌いなものではないので、もっとそれを取り入れていきたいと思います。
仕事、意識したいと思います!
色についても、色は視覚あってこそのものなので、牡牛座の私にはぴったりなのだと理解しました☆彡.。
カラーカードセラピー早速やってみようとスレッドを立ち上げました!

カラーセラピーもカラーカードセラピーもなのですが、どうしてなかなか腰があがらなかったのか今ふと気づきました。
私は体も心も何だかふわふわしていて、"此処"を生きていません。
だから霊感があると思ったりもします。
そんなふわふわな私、常に悩んでる私を見て、「自分が癒されてないのに」「自分が癒されるのが優先でしょ」みたいなことを言う人がちらほらいます。
私自身は人を癒すことで私も癒されるし…と思っているのですが、例えばカラーセラピーのトップを歩いている人達にそれを言われるとなんか腰が引けてました(>_<;)

あと今回お話しさせていただいていて、土星の影響を受けていると知って、土星って今まで意識したことがなかったのですが、意識しつつ向き合いたいなぁと思いました。

寂しい・淋しい問題は、違うのが嫌だ、認識されたいというのが根っこだとわかりかなり楽になりました!
少しずつ自分に落ちていくといいなぁと思います。

長い時間ありがとうございました(❁´ω`❁)


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



ayumiさん、

どうもありがとうございましたラブラブキラキラ


ayumiさんは早速starlightセッションの

グループページで

カラーカードセラピーの

モニター募集をされたり、


ご自身のブログなどでも

募集されて、


受けてくださる方も続々と現れて

追い風がきているという感じがしますラブラブキラキラ



寂しさも、

どこで寂しさを感じているのか分かると、

原因ていろいろだったりするんですよね、、!


今回は

同じ場所にいても

自分と周りが違うと

寂しさを感じる

という寂しさなので

ひとりでも誰かといても寂しい、と

いうことになっておりました。



ひとりだと寂しいという方もいらっしゃいますし


周りが自分よりも進んでいって

置いていかれるようで寂しい 

ということもありますよね。



自分が癒されてから人を癒やす、という意見は

たしかにそうですし


わたしも

癒されてなくてただのエゴを押し付ける

ヒーラーさんを増やしたいとは

思っておりません。


自分を見つめることができ、

常に変わっていける

ヒーラーさんを

増やしたいと思っています。


でも、

クライアントさんと関わりながら

一緒に癒されてもいいし

先に癒されなきゃいけない、ということはなくて


おしごとをする上で

愛があるお仕事のしかたが

できているのなら

いいと思います♪


ayumiさんが

仮に今まだ癒しが必要だったとしても

愛のないセラピーを

しているとは思えないです。


それにいくらでも

癒せることなんてある!


わたしも毎日ヒーリングやってても

まだまだ出てくるんですから、、!


でもやればやるほど

本来の自分に戻っていく。


ヒーリングはとても素敵な

ツールです^^♡


そして、

土星の影響による抵抗もあり、

ほんとうに嫌なときと

土星の抵抗による嫌な感じが

あるので


土星の抵抗によるもののときは

踏ん張って突破していくと

人生が開けるんですピンクハートキラキラ


わたしも

土星の影響で

"形にするのことが苦手"

というものがあり、

soul   bloomingヒーリング講座の

テキストに取り組んでいて

ただいま突破中です、、、!


もう少しでできます、、、!


特に後半に入っている

Yさますみませんー、、!


ただいますごい早さで

進めております、、!


一度パソコンが壊れたのが痛かった、、、


これは言い訳ですが 笑


最近は電子レンジも壊れて

電化製品が壊れるときは

自分のエネルギーが

変わっているときなので

わたしも進化している、

ということにします♡


ほんとうに

全然変わっていっております、、!


天王星牡牛座入りしたころから


自分の星の設定でうまくいくほうが当たり前

だって自分で決めてきた設定なんだもん。


それゃ世間に合わせるほうがしんどい

という思いが

自然に落ちたんです。


自分らしく生きたらうまくいくほうが当たり前。


モニターあと残席1名さま

になりますラブラブキラキラ


自分らしく

起業することを

考えていらっしゃる方

お待ちしておりますラブラブキラキラ



詳細はこちらの記事をご参考くださいラブラブキラキラ