こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



{56BC235B-A269-4311-9682-67BE2FA2007E}
今回は

星を生かして自分を輝かせる♡
星のチャネリング診断

モニターを受けてくださりました

Yさまからのご感想ですラブラブキラキラ

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


みくさん♡

こんばんはー☆彡
遅くなりました。

おとといのホロスコープ チャネリング診断の感想です♬

ホロスコープでの個人天体,MCからの
情報と持って生まれた特徴など
それだけでも情報量が多いのに
そこから、さらにチャネリングで
具体的に仕事にどう活かして行くかなど
詳細に希望を聞いてくださって、
もはや、ビジネスコンサルのようでした!!(受けたことはないですけれど(^^ゞ)
実際にお仕事なさっている方にはもってこいだと思います。
あ、もちろんまだ始めてはいないという方も!!

さらには、
からだのケアのことや、体調のことなども細かくアドバイスくださって
とっても良かったです♡

まずは、一番使って使って♬と
アピールしてきてくれていた水星さんを使うこと
意識して行動していきます!
ブログは新規立ち上げですが既に細々始めているインスタなど
自分の味やセンスを楽しんで表現していきたいなーと思っています♬

いつも丁寧でたのしいセッション
本当に感謝しています☆彡
こころからありがとうございます♡


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Yさま、どうもありがとうございましたラブラブキラキラ


Yさま、たくさん素敵な資質を

持っておられるので、


これから更に開花されることを

楽しみにしておりますラブラブキラキラ



月天秤座さんらしい

お仕事の仕方のご希望で、


やはりみなさまそれぞれの働き方や

お客さま設定があるなぁと思いましたラブラブキラキラ



この間は

starlightセッションを受けてくださっている   

みなさまの中から

ご希望の方々に、


もっと星を活かすために


今使う惑星は?

今できることは?


などを

お伝えする

チャネリング診断を行っておりましたラブラブキラキラ


ホロスコープも参考にしつつ

お伝えしましたが


ホロスコープは細かく読むというより

今やこれから星を使うために

参考にするという形で、


チャネリングで

必要なことをお伝えするほうが

メインかな?

という感じですイエローハートキラキラ



今回みなさまに対して

自分でお仕事される方に向けて

という内容がほとんどでしたので


今後は 

自分らしく起業をしたい方向けに

やっていこうかなぁと

思っておりますラブラブキラキラ



チューリップピンクどんなメニューがいい? 

チューリップ黄どんな働き方がいい? 働き方に合ったメニュー提案

チューリップピンクお仕事をする上で何がきつくてそれはなぜなのか

(ほんとうに嫌なのか、抵抗によるものなのか)

チューリップピンクどんな風に魅せていく? 

チューリップ黄そのための今の一歩

チューリップピンクその先の未来

チューリップ黄どんなお客さまに来ていただくか

(お客さまは、どんなお客さまがいいのかは自分で決められます)

チューリップピンク自分のテーマとなるお花・カラー なんかも♪


チャネリングっていろいろなことが

分かるので

その方の潜在意識を読みながら

進めていくので

ほんとうに合わないことは言いません♡


ご自身の資質、星を

生かしながらの

無理ないブランディングの

ご相談にもイエローハーツ


もともとセッション内でも

メニューを提案させていただいたり


ご希望の働き方に合ったお仕事の仕方、


アーティストの方の

作品や魅せ方、コンセプトのご提案なども  

ご要望の際に行わせていただいてきたのですが


これからヒーラーや癒しの起業をされたい方、

アーティストの方、

自分で好きなこと起業をしたい方で

気になる方いらっしゃいましたら


ご連絡くださいませラブラブキラキラ



お値段は

2000円で行います!


ご感想をいただける方

イニシャルでのご感想の掲載が大丈夫な方

が対象となります。


ホロスコープを読むために

生年月日、生まれた時間が正確に分かると

嬉しいですが、


なかったらチャネリングで進めていきましょう♡


お時間は

受けてくださった方々は

1時間半〜2時間くらいになりましたが

それ以内でもご希望承ります♪


SkypeやFacebook通話などの
お電話にて行います♪


be.true.to.your.best@@icloud.com

@をひとつ消してご連絡くださいませラブラブキラキラ

お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション