こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{7D7873AC-D833-4E30-A639-5D8C7438D11B}


確実に変化する、良くなり続ける方の特徴ラブラブ

チューリップピンクチューリップ黄 パートII チューリップピンクチューリップ黄

パートI
から続きますラブラブキラキラ


{96F32414-B6F5-4F04-8351-8D0244F124E0}
自分を客観視することができる
もしくは、しっかりと自分の今を見ることができる
{6D29A6C8-A1B4-4F34-AA37-88755200745F}


変わり続けることができる方は、

そもそも自分のどこを変えたらいいのか

気づくことができる人です。


自分にとって

見たくない部分だからって見ないと

変化のチャンスを取りこぼします。


自分のためになりません。


自分の今はこうだ

と見ることができる人。


この間star light セッションのみなさまにも

お伝えしたのですが


どんな自分もしっかり見ることができる

って、愛です。


人に


「あなたのいいところは受け入れるけれど、

嫌なところは受け入れたくないんだよね」


と言われたら

嫌じゃありませんか?笑


同じことを自分には

しないであげてください。


しっかり今の自分を見ると

次にどうするかも見えてきます。


{00B161D3-944F-4F26-BDB2-709213194F23}



{42C58A7E-E40D-43E0-9598-2C65A9652DB5}
できない自分を開示して
必要な助言を求めることができる
{657F7E4B-9EC7-4634-B643-4E60440A63EC}


これできる方は

ほんとうに素晴らしいと思います。


上で客観視や

自分のことをしっかり見る と

書きましたが


見たけどほんとうに自分じゃ気づかない、

ということもあると思います。


そんなときには

やっぱり人の目をお借りすることが大切チューリップ黄チューリップピンク


できないことが恥ずかしくて

人に頼ったり

今の自分がどうしたらいいのか聞けないばかりに

そこから抜け出せない方がいます。


自分の弱みを見せられる人こそ

強いと思います。


そして、

結果的に

自分の中で隠しているよりも

解決策をすぐ見つけることができ、

行動できるため、

変化も早いです。


分からないと言わないことで

自分にとって、

とてももったいない

時間になってしまいます。


無駄な時間はないといいますが

この時間は必要だとは思いません。


特に分からないことを言えないという方は

男性に、傾向としては多いと思います。


だから分からないと相談できる男性は

相談できない男性と比べて

どんどん変化していきます。


そして、

人を頼ることができるので

人にも愛されるんですよね。


応援してくれる人・味方も

増えていくのですチューリップ黄チューリップピンク


{96D19650-675F-4956-94F1-70A45ED3B395}



だから、

分からないと相談できなくて

変化するためのこともやっていないと

そこで止まるなぁーと

思います。


わたしも

自分で掘り下げたり書き換えたり

自分なりに最善を尽くしてから

今でも先生にはご相談しますチューリップオレンジチューリップピンク


先生やメンターや

起業仲間の方とか特にいず

おひとりで活躍されている方は

すごいなぁと思います。


わたしは起業仲間とかは特にいませんが

わたしの場合は

人に遠慮するところがあったので
 
ひとりのほうが好き放題できる性格だと

思ったから、

同志でつるまないって決めてました 笑


だから起業を目指す方に誘われても

さっさと帰ってました 笑


それに同志となる人がいなくても

自分がやりたいことは勝手にやる性格なので

やる気にも影響が無かったのです。笑


わりと個人主義なので、、


数年前くらいは

「一緒に高め合いたい」

とか言われると


いや、やりたきゃ勝手にやるし

あなたがやる気あろうが

わたしは休みたいときに休むから

問題ないし、

勝手に高まってろよと

思ってました 笑


最近は

他の方とも繋がるのもいいなぁと

思いますラブラブキラキラ


高め合うについても

もっと以前より

柔らかくなりましたし、、笑


応援し合うのって

素敵だと思いますチューリップ黄チューリップピンク


{3F9C6BA9-B96A-4EE4-8400-5619E7CC55F1}


パートIIIに続きますラブラブキラキラ


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキラ