こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{70CD7826-6E38-4933-818B-7A7406AEE680}




確実に変化する・良くなり続ける方の特徴ラブラブキラキラ

チューリップピンクチューリップ黄 パートI チューリップ黄チューリップピンク


今回は

独断と偏見により

わたしがこんな人は

変化するのが早いと思ったことを

書く回です 笑


わたしは

ブログを読むことも好きなのですが


有名になる前から

注目していた人が

後々出版されるということが

あまりにも多く


もちろん出版だけが指針でもないのですが

クライアントさまを含め


確実に変化をする人、

伸び続けていく人の特徴があります。


書いていきますねピンク音符むらさき音符



{43BACFF6-8295-4BC5-853F-BB2506B424DF}
とにかくすぐ行動する
{07F82CF7-D6C0-4A2F-AB1D-682BFDD82226}

セッション中

チャネリングアドバイスなどで

今行動した方が

いいことをお伝えすることがあります。


わたしのチャネリングは

具体的な内容が多く、


上に対しても、初期のころから


もっと具体的に言って!!


と要求していたので

具体的にきます 笑


たまにチャネリングメッセージとかで


今日も感謝しましょう、、、キラキラ


とかふわっとした内容だけだと

だからなんやねんと思う性格なので、、笑


で、そこでくるアドバイスは

今の自分にとって

最短で変化が起きるひとつの方法になります。


早い方は当日行ってくださいますし

ものすごく遅くても数日以内には

実行されます。


チャネリングってそのときの自分にとって

のアドバイスなので

タイミングも大事になりますので

もちろん早い方がいいということになります。


あまり売り上げなどについては書かないのですが

クライアントさまの売り上げが

チャネリングによるアドバイスを

実行されて

2倍どころか2乗になったこともございますキラキラ


チャネリングってほんとうに

いろんなことを聞けるので


自分の売り出し方や

魅せ方についてのアドバイスも可能ですラブラブキラキラ


結構実践的なのですピンク音符むらさき音符


それに潜在意識を読むので

ご本人にとって

抵抗があるようなことはきません。


芸術に携わっている方の

次のテーマなども

ご相談に乗ることもありますが

わたしも聞いていていつもわくわくしますピンク音符むらさき音符


{BBED866C-C8F7-459A-AE67-4F041A6DE8B1}



行動しない理由としては

人は恒常性により

変化することにどうしても抵抗が

出てしまうので

行動したくなくなるのですが


あとは、

結構変わりたくない方も多いということ。


今の不満は解消したいけれど

でもそんなに変わりたいとは

思っていないという場合もあります。


不満が無かったら

変わりたいと思えない方もいるはず。


だから、

不満があるからこそ

変われる方もいるということですキラキラ


"仕事、何か自分にとって

他にやりたいことがある気がするけれど

職場が居心地が良すぎてまぁいっか、、"


となる場合、

逆に職場が居心地が悪いほうが


早く変わろう!


と思える方もいらっしゃると思います。


"みんな良い人なのに

辞めるなんて言えない〜!"


という場合も

ありますからね、、!


ほんとうに今の現在はご自分にとって

ベストですか?


不満を利用してしまいましょうラブラブ


不満は、

人生をもっと良くすることができるという

予兆です。


もちろん行動って


・やりたくないことを止める 

・とにかく休む 


のも行動です。


そのとき必要な在り方に変えること。


それがここでの行動することです。


{CD3F5B93-9EF4-4744-9109-2F59EEAA4B8D}



{0C575772-F85F-4553-AE97-A87A602F9C53}
とにかくやめないこと。
継続すること。
{192C79BB-43C0-4D45-8A6F-13CC02C82287}


本当に実現したい人にとって

結果が出ないから止める 

という選択肢はないです。


何ヶ月も結果が出なくても

やり続けることができる人は

やっぱり時間がかかったとしても

変化します。


クライアントさまを見ていてもそう思います。


継続する、やめないことは

未来の自分を信じて

エネルギーをかけるのを

惜しまないことでもあると思います。


もし

「すぐ結果出ないから

あなたにエネルギーかけるの止めるわ」


と人に言われたら嫌ですよね 笑


自分に同じことをしないでください。


自分は自分のことを

信じ続けてあげてくださいねチューリップ黄クローバー


{1849AED7-5E75-4940-B297-CEF8C1C6E2D5}



パートIIに続きますラブラブキラキラ


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブキラキラ
{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション