こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{04486612-38C5-4177-85A2-AB42FBBF9290}


{70814F69-B4EF-4471-89C0-D25B3D07156A}

StarLightセッションを受けてくださっている

Aさまから

ご感想をいただきましたピンクハート

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

あと、潜在意識が書き変わった影響なのかなぁと思うことがあります。

空想・妄想好きなのですが、今までどちらかというと悪い空想・妄想が多かったんですが、最近悪い方に引っ張られにくくなりました。

嫌な感情が生まれてきても、とりあえず否定はせず、またやってきたと客観視してると、すぅーっと消えていくようになりました。

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

Aさま、

どうもありがとうございますピンクハート


以前のわたしは

ほとんどずっと心配したり

これからのことに不安になったりと

とても心配性でした 笑


心配性は自分の性格

だと思っている方も

いらっしゃるかもしれませんが、

心配性も軽減させていくことが

できますラブラブ


"悩むこと"

に慣れてしまっていたり

心配することに慣れていると

止めるのも抵抗が出ることがありますうずまきキャンディ


悩んでいないことに

慣れなくてそわそわしてしまったり、、、


でも、

潜在意識から変えていくと

根っこから変化していくことが

できますので、

戻りにくく、

しっかり変えていくことができますぽってりフラワー


{42289615-34B5-449E-A0C9-FD49CFEA2B69}


悩むことにも

メリットがあります。


悩むことで

答えを導き出せたり

失敗を防いだりできてきたかもしれません。


でも、

潜在意識の書き換えでは

メリットだけ残したまま

変化していくことができますウインクキラキラ


悩むことなくとも

判断するときに

自分にとっての最善な判断が

できてもいい



悩まずに穏やかに過ごせていてもいい

んですピンクハート


{5FA4D271-2015-4C34-9B10-60523FB931D0}

(フラワーパークの蝶、大きかったー!)

それでは今回は


まじかるクラウン安心安全に悩まずに過ごすとはどんな感じか分かります

まじかるクラウン判断をするためには普段から悩まずにいても大丈夫とはどんな感じか分かります

まじかるクラウン悩まずにいるのが普通でもいいとはどんな感じか分かります


の3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してありますラブラブ


お読みくださり

ありがとうございましたピンクハート

{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション

New!!!
ハート解き放たれて新しい自分へ♡
Love Renewalヒーリング♡

ゆめみる宝石無条件に自分を愛し芸術性を開花する♡魚座のヒーリング

ピンクハートときめき感度を上昇させる♡
     Heart Releaseヒーリング