こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{AFB97CB3-6539-4890-A629-87393736209A}


{70814F69-B4EF-4471-89C0-D25B3D07156A}





↑クリックすると、ページに飛びます♡

{77A3EF02-A584-468E-889E-B6B706B3CDB7}

StarLightセッションを受けてくださっている

Yさまからのご感想ですピンクハート

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

みくさ~ん♡
こんばんは☆彡
今回もヒーリングおつかれさまでした♡
そしてありがとうございました!

毎回、右半身の方が黒っぽかったり、エネルギーのとおりがスムーズでなかったり、何かしら
ありますね~(^▽^;)

今回も素晴らしいフィードバック、本当にありがとうございます☆彡
じっくり読んで、癒しとヒーリングを受け取り、軽くなります!!

またどうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

Yさま、

素敵なご感想を

どうもありがとうございましたピンクハート


{7BF09637-E349-4805-9F0E-67C7D25B95CF}



今回は

星身体ヒーリング

星どんな自分も許す♡魚座のヒーリング

でしたラブラブ


身体ヒーリングでは

考えすぎの方だと

頭が黒く見えたり

やりたくないことをやっていると

手が黒くみえたりと、

そのときヒーリングをしたほうがいいところが

いい場所、

エネルギーが滞っている場所が

黒く見えたりしますうずまきキャンディ


また、

魚座は

無条件愛なども表すのですが

今回は

チャネリングで

どんな自分も許す

ときましたピンクハート


{1CCB7904-82D8-47B3-8503-B05A9AC1B2B2}

(菜の花畑、綺麗でしたピンクハート)


どんな自分も許せたら

どうなると思いますか?


わたしは

以前どんな自分でも許されてしまったら

ひどいことや

いけないことをしてしまう、

と思っていました。


例えば

罪悪感が無くなってしまったら

人を何も思わずに刺してしまうかも、

とか先生とのセッションでも

とても恐怖が出てきました。


でも

罪悪感が無くなってしまっても

私は好きで人を刺したいと思うわけではないし、

そちらには向かないと言われました。



罪悪感や、自分で縛らなくても

ひどい行為をするわけでもないんだなぁと

思いました。


許す=する では無く

許す=推奨 でも無い。

また、

同じことを繰り返さないために

簡単に許されてはならない

という思い込みもありました。


簡単に許されることで

過ちを繰り返す可能性がある

と思っていたのですね。


でも、

許されてももう同じ行為を

繰り返さなくてもいいピンクハート


もう、

許されてもいい、

苦しまなくてもいいんです。


{670AADB1-011D-4DC9-981D-B701C0033E81}


それでは今回は

リボン許しても安心安全であることができるとはどんな感じか分かります

リボンどんな自分も無条件に愛してもいいとはどんな感じか分かります

リボン自分自身を解放するとはどんな感じか分かります

の3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ

{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション

New!!!
ハート解き放たれて新しい自分へ♡
Love Renewalヒーリング♡

ゆめみる宝石無条件に自分を愛し芸術性を開花する♡魚座のヒーリング

ピンクハートときめき感度を上昇させる♡
     Heart Releaseヒーリング