こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡



StarLightセッションを受けてくださっている

Yさまからのご感想ですピンクハート

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

みくさま💖

ありがとうございました❣️

おつかれさまです✨

何回も読み返します💕

フィードバック本当に

ありがとうございます😊💖✨


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

Yさま、

いつもありがとうございますラブラブ


今回は

星身体ヒーリング

星美しさ溢れる世界へ♡天秤座のヒーリング


でした♡


天秤座は

支配星が金星ですラブラブ


金星は美しさも表しますが、


今回は

美しい世界の許可

美しさを阻む思い込みの解放

信じる危険の癒し

などなどを行っていきました♡


{3B70BA88-08B5-446F-AAD0-CCE65D579843}


"美しい世界"とは

外見的なことだけではなく

人の善意を信じることかでき

信じても危険でない世界、

現実はいろいろあるから

綺麗なだけの世界は無いよね、

などの思い込みに対しても

ヒーリングを行っていきました。


もっと人を信じても安心安全な世界、

善意が存在する

"美しい世界"。

そういった

美しさの許可についても

ヒーリングを行っていきました。


そして

たくさんの美しいものを自分に見せてあげよう。

美しいと思える音、経験全てを自分に許そう

と変化されていき、

益々美しい世界へと移行できるように

潜在意識の設定を行っていきました♡


{C5B31482-82C7-478A-9E2E-03772433EBC1}


今、

自分がいる世界は美しいと思えますか?

もっと美しい世界にいることは可能です♡


今祖母宅滞在中につき

近所の親戚の叔母が毎日おかずを

作って持ってきてくれて


祖母宅にいる叔母もご飯を作ってくれて


みんな、いろいろなところに連れていってくれたり

叔父も私が叔母の家に泊まりに行く用に

祖母宅から

ベットまで運んでくれたそうで

みんな自然に優しいです♡


祖母にもご馳走になる毎日です♡


祖母宅にいる高校生の従姉妹とも

楽しくおしゃべりしたり

安心安全な楽しい毎日

優しい世界を更に体感中です♡



それでは今回は

リボン善意のある世界とはどんな感じか分かります

リボン人の優しさを信じることができるとはどんな感じか分かります

リボン自分にとっての"美しさ"とはどんな感じか分かります

3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めると

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定してあります。


お読みいただき

ありがとうございましたドキドキキラキラ

{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション

New!!!
ハート解き放たれて新しい自分へ♡
Love Renewalヒーリング♡

ゆめみる宝石無条件に自分を愛し芸術性を開花する♡魚座のヒーリング

ピンクハートときめき感度を上昇させる♡
     Heart Releaseヒーリング