こんにちは♡

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{25E787F3-841A-477B-B845-B54A3AC48B2C}




今回は

ときめき感度を上昇させる♡

Heart Releaseヒーリングを

受けていただきました、

Yさまからのご感想です♡


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

みくさーーーん♡
こんな長丁場のヒーリング
ほんとうにおつかれさまです☆彡
そして
ありがとうございます( ;∀;)♡
わたしの方からは何もありません(*^▽^*)
あたらめて
何回もフィードバック読み返して
聴き返していきます♬

ありがとうございました☆彡

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Yさま、ありがとうございましたー♡キラキラ

ヒーリングを初めてみたら、


キラキラまじかるクラウン金星のヒーリング

キラキラまじかるクラウン女性性解放のヒーリング

キラキラまじかるクラウン感情を感じる許可のヒーリング


の3つのヒーリングがそれぞれ

50分以上で、

2時間半ほどYさまにはお付き合いいただきました♡


上から終了の合図が来るまで

ヒーリングを行うので、

私も終わるまで

時間がどれくらいかかるのかは

分かりません 笑




ヒーリング後は

フィードバックで

どのような思い込みがあったのかをお伝えし、



ときめきを許可できるように

潜在意識の書き換えをいくつかと、

そして

潜在意識と

大事な持ち物ひとつに

"人生はときめきで溢れるもの"

と設定させていただきました♡



{00534F4E-87A3-4F73-86B6-6AC1FA54A039}



潜在意識に設定が入ると、

なんとなく感覚に従って行動すると

自分にとってときめくものに出会えたり、

自然とときめきを感じる行動に

自動で向かいやすくなります♡




それでは今回は

ハートときめきとはどんな感じか分かります

ハート年齢に関わらずときめいていいとはどんな感じか分かります

ハートときめきが分かるとはどんな感じか分かります

の3つの感覚感情が

心の中で受け取ると決めたら

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞全体に染み渡るように

設定しております。




もうすぐ春!!♡


人生において

もっとときめきを溢れさせたい方、

お待ちしております♡キラキラ


お読みいただき、

ありがとうございました♡





{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}



{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション

New!!!
ハート解き放たれて新しい自分へ♡
Love Renewalヒーリング♡

ゆめみる宝石無条件に自分を愛し芸術性を開花する♡魚座のヒーリング

ピンクハートときめき感度を上昇させる♡
     Heart Releaseヒーリング