こんにちは♡

ご訪問いただきまして

どうもありがとうございます♡


あなたの星を輝かせる♡

潜在意識カウンセラーmikuです♡


{D22BAF0A-5442-48C2-A45C-0D80EA0FC692}


本日は、

午前中Mさまが

体験セッションを受けてくださりました♡

ありがとうございます♡( ﹡ˆoˆ﹡ )



今日は昼寝をしていましたら

夢の中で6人以上の登場人物が出てきました。

そして起きて思ったのですが、

誰も"私"ではなかった!!!

完全にスクリーンの外側から見てる目線だった!!



いつもは、見た目が違っていたとしても

意識は登場人物の中にいるんです。


それで

"あぁ、やっぱりこの現実はほんとうではなくて、

そして変えることができるんだ"

と思いました。


そして、

怖いゲームは選ばなくていい

とも思いました。



今、"私"がいますよね?

ほんとうの私は、

私がいる世界を見ている観測者でもあります。

創造主です。


映画を見ている側です。


そして潜在意識の思い込みというのは

人生の設定でもあり、

そこを変更することで

自分の世界は変わります♡


{64EFFEED-BF46-4BF9-BB6B-28A3370F7BF4}



以前から考えると

とても同じ世界にいるとは思えません。


非常にハードモードな人生設定でした!


こんなに安らかな気持ちで

毎日過ごすことができるなんて、

考えられなかった。


特に、自分がうつで倒れて息を引き取りかけ

病院で入院しているころに、

親も海外で体調崩して1ヶ月音信不通になって

生きてるかも分からない状態になったときを

思い出すと、

ほんとうに大変だった!


ひとりっこで兄弟はいないし

東京に親戚もいないし

家族は80代後半のおばあちゃんひとりだった。

もちろんおばあちゃんいてくれて良かったけどね♡


うつも長いと一生なっている人もいるから

治る見通しが不明で

気が遠くなった、、!


自分でシータヒーリングも含めていろんなところに行ったけれど、

何もやっていなかったら

私は今でもうつだった可能性は大だと思う。


変わるために行動してほんとうに良かった。


{C56B3817-2865-4176-B609-0E4BBEEE29EB}


どこからでも変われるから、

今大変な人も潜在意識がどうこうなってるだけで

方法は残ってるんだよ!

ということをこれからもお伝えしていきたいです。

だって今の意識は3パーセントで

潜在意識は97パーセントほどなんだから。

人生への影響力は大なんだよ。

変えたい人は人生を変更していきましょう♡


{9BB605B7-75C5-4FBF-9C8D-F906B54555F0}


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

次は

今までいただきました、

無条件の愛に目覚め芸術性を開花する♡

魚座ヒーリングのご感想です♡

*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

Mさま

魚座ヒーリングとフィードバックをありがとうございます☆!

とてもうれしいです♪♪

フィードバックを拝見して、

おもしろいなぁ。。☆すごいなぁ☆と思いました(*‘‐‘ *)

たぶん全体的に、奥の方の心象風景そのまんまのような気がしました(*‘‐‘ *)

「自分で自分と向き合う」以外にも、こうして人からアプローチしてもらうのもすごく素敵な、たのしいことだなぁと思いました♪♪ 

そして、"無条件に自分を愛し、愛され、芸術性を開花し、のびのび生きる"

"無条件に安心安全であり、無条件に自由である"

↑これがすごく素敵だなぁと思いました(^^)~☆彡

☆ありがとうございました☆


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

Yさま

ヒーリングありがとうございました(*´ω`*)!

自分で自覚しているのに見ないふりをしている痛い部分をぐいぐい炙り出されてびっくりしています。

「わたしは無条件に自分である」ことをしっかり受け止めたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m


*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥


Mさま、Yさま、

素敵なご感想を

どうもありがとうございました!♡*̣̣̥

( ﹡ˆoˆ﹡ )



無条件の愛を許可できればできるほど、

条件愛ではなく

自分自身を愛することができるようになります。



例えば

愛されるためには認められなければならない

愛されるためには実力が無くてはならない

など

愛されることには

さまざな思い込みがあります。



不都合な思い込みから解放されることによって

より自然な自分らしくいることが

できるようになります♡


{BE00DB4B-EE37-410F-94B0-0908940F746D}



愛を手に入れるために

様々な無理や不安から

無縁の世界にいることはできます♡



愛されることは

人間にとってとても大切なこと。


私も手放せば手放すほど、

人の機嫌が気にならなくなりました♡


以前は取越し苦労をたくさんしていました。

機嫌を悪くしたんじゃないかとか

嫌われていないかな、とか

不安がたくさんありました。


でも

人の機嫌=自分の価値ではないのです。

人から何も言われても、

それは真実ではありません。


自分が自分のことをどう思っているか

が大切です♡


{A3598974-6FAE-45FE-A575-968D31446581}



それでは今回は

ぽってりフラワー自分自身のことを素晴らしいと思うとはどんな感じか分かります

ぽってりフラワー人の機嫌をとらなくてもいいとはどんな感じか分かります

ぽってりフラワー自分のために生きていいとはどんな感じか分かります

この3つの感覚感情が

潜在意識にエネルギーとして入り

細胞に染み渡るように設定してあります。



魚座のヒーリングはサービス価格なので、

ヒーリングを体験したい方にもおすすめです♡

フィードバック付きです♡


もっと自分自身を愛せるようになりたい方は

ヒーリングやセッションで

お待ちしております♡


お読みいただき

ありがとうございました♡

{9EEBF7AD-0ABA-4637-9039-DA5178AD12CF}


(ブログに書いてないことも書いています♡)


{BBB2FE3A-4785-46BB-BA89-F3DBF5C2A6A8}

 ふんわり風船星現在募集中メニューの一部

ぽってりフラワー自分らしく生きる♡通常セッション

ぽってりフラワー望み通りの世界にシフトする♡
     Star Lightセッション

New!!!
ハート解き放たれて新しい自分へ♡
Love Renewalヒーリング♡

ゆめみる宝石無条件に自分を愛し芸術性を開花する♡魚座のヒーリング

ピンクハートときめき感度を上昇させる♡
     Heart Releaseヒーリング