こんにちは♡

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます✨


潜在意識カウンセラーmikuです♡





💗Instagram 

あんかけ焼きそば先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


これからの一生のお金の使い方が変わってしまい

お金に振り回される自分から卒業できる♡✨


お金の話を通してより自分らしい人生にしたい方へ✨

10/31 お金のスペシャルセミナー募集中♪

残席2名さまとなりました✨

    
ペイパルでのお支払いが可能になりました✨



今回はセッションでできることについて✨



シータヒーリングを学ぶ少し前、



私は初めて"月星座"



というものを知りました。



有名なkeikoさんですが


本を初めて読んで知りました✨




月星座の内容を知ると



それまでの朝の星占いなどで




言われる、太陽星座だけでは


納得できていなかったものが


すんなり納得できました✨





月星座は内面や性格などを表し



私は乙女座なのですが




分析好きだし


自分で言うとそうっぽさが無くなってしまいますが、

繊細だし笑、


オーガニックのものとかもすごく癒されるし。



そして


乙女座はヒーリングや教えることも適職です🌸




周りの人も見てみたら納得する人が続出で、



スピリチュアルでは生まれる日も場所も


自分で決めて生まれるとされていますが


まぁ当たるのです。




そこから興味を持ち、

一時期周りの人の鑑定をしたり



セッションにも鑑定を入れたりしたことも

ありました。



でも鑑定して掘り下げしてってやっていると


まぁ盛り盛りで、




鑑定して思い込みの掘り下げのセッションまですると


情報過多な気もしました。笑




そしてとても占星術は奥が深いし、



そのときはあまり詳しくやりすぎないように


上からチャネリングでも言われていて



"あなたは細かく見るよりも


俯瞰する視点を養うことが大切だから


占星術を細かくやりすぎなくていいから。"




と言われていました。




これはわたしの太陽の水瓶座に繋がり



水瓶座は大局的視点、


俯瞰する視点という性質があります✨





1年半ほど前から本格的に学び始めた


虹視力でも俯瞰は大切ですが



この6年前のチャネリングが


そこにもまた繋がっているんだなと思っています。





チャネリングでは


今の自分の頭ではまだ分からないことを


言われるときもあります。




きっと分かるときが来ると


信じることも大切なことだと思っています✨





というわけでたまに人の鑑定をやるくらいで、




がっつりの鑑定することを


セッションに入れるのはやめました。



(星が活かせているかという視点で


ホロスコープを見ることも含むセッションは後に作りました✨)





でも占星術は



自分があまり使えてない星の部分も分かりますし


生まれる前に自分が決めてきた設定なので




使うことでより自分の人生が豊かになると思います✨


{326BFFBD-71F7-445F-9253-90A35C7D49C1}

私はもともと


シータヒーリングのセッションをしていましたが



セッションを始めて3ヶ月後に


セッション中に先生の助言もあり




まず惑星のエネルギーのダウンロードが


できるようになりました。




やってみたらできたのです。




先生も一緒に透視をしていただいて



「惑星のエネルギーがどんどん入っていってるのが見えた!✨」


と言っていて



やればできるんだ✨



と思いました!




(何かのCMみたいですが 笑)




占星術をやってらっしゃる方は


ご存じだと思うのですが、




惑星はそれぞれ得意分野や専門分野というか、



金星なら豊かさや愛とか、

水星は情報やコミュニケーションとか、



それぞれの担当する事柄があります。




そういう星ごとのエネルギーを


ダウンロードできるようになりました。




そこからだんだんと、




惑星のヒーリング、


次に星座のエネルギーのダウンロード、


その次に星座のヒーリングと


できるようになりました




私がヒーリングのときにエネルギーを見ていても




色や感じや、

たまに姿で出てきたりと



それぞれの星のエネルギーは全く異なります。





惑星や星座以外も


カラーヒーリングなど


その後いろいろなヒーリングができるようになりました。





こういった経験からも、



自分でやりたいヒーリングができるのでは?




と思い、✨



それがヒーリング講座にも活かされています✨




更に応用して、



専用のボトルを用意していただいた方には



そのとき必要な惑星のエネルギーを聞いて

火星であれば火星のエネルギーを入れるというように




セッション終了後に

惑星のプラネットエッセンス

作ったりもしていました✨



現在は同じ要領でメモリーオイルに



星のエネルギーに限りませんが


ヒーリングエネルギーを入れて


アレンジしています🌸




そんな感じで、



星については


エネルギーやヒーリングとして

セッションに取り入れていくようになりました✨







お読みくださり

どうもありがとうございました♡