こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨







💗Instagram 

あんかけ焼きそば先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪


↑ペイパルでのお支払いが可能になりました✨







今回はセッションでできることについて


書いていきたいと思います♡




透視リーディングについてです✨






セッションによって

やったりやらなかったりしますが、





例えば

身体であればどの場所から

どんな感情や思いがあるか分かります。






オーラのあたりをみているときは、

人から来ている念があれば見ることができます。





現世のものもあれば過去生からのものもあります。





質問をクライアントさまにしていくことで、




ご本人が知っている方であれば

誰かを特定することも可能です🌸




念が来ている場合は

ヒーリングで癒していくことができます。






念は必ずしも恨みや妬みなどの

ネガティブなものだけではなく、


心配されているときなどもきます。



ですので、



例えばお母さまがすごく心配されている場合などでも

念はきていたりします。




人のエネルギーを受けやすい方で、

しんどいことが多い方もいらっしゃると思います。




私も以前は人ごみにいくとすごくしんどかったり、




エネルギーが重い人と接すると

吐きそうになることもありましたが、



エネルギーを受けにくいように




潜在意識の書き換えで

軽くしていくことも可能なので、



以前よりずいぶん楽になりました✨




過去生でヒーラーをされている方は、


人のしんどさをいただいて癒すという


方法をとっていた場合、



そのときの思い込みが残っていると


エネルギーを受けやすいことがあります。




これからも変わらないんだと思ってる方、

変わります✨




強烈さは人それぞれですが

諦めなくて大丈夫です✨




エネルギーを受けやすい場合でも、

原因となる思い込みは人それぞれ違います🌸





透視リーディングでは、


過去生をみることもできます。






人によって過去生の数は違いますが、



セッションで扱っているテーマに関わる

過去生を必要であればみていきます。






過去世を見ることで




例えば



過去世でお姫様の時代があって


守られていたけどもっと自由でいたかったから

今世は自由をとても求めているんだな とか





ついつい相手を心配しすぎてしまうけれど


過去世で自分の子どもだったなら分かる気がする

今世はこれから新しい関係性に変えていこう 




などと腑に落とされる方も多いです✨





そして思い込んでしまった思い込みを書き換えたり、

ヒーリングで癒していきます✨





未来透視もできますが




未来は、選択や潜在意識を変化させることで

いくらでも変わります✨ので




あくまで現時点での未来ですので

わたしはそこまで重要視しておりません。





あくまで、未来を見て


更に望みの未来の材料にする✨

というように使ったりします🌸




お相手の感情なども

ざっくりはリーディングできますが





これも未来のオーダーや

自分の潜在意識、観測(お相手に対する見方)

によっていくらでもこの先変わります✨ので



そんなに重要視はしておりません。




こちらも現在の状態を材料にして

未来に活かす✨というように使います✨




わたし自身占いサイトで活動していたときに


お相手の気持ちを見てくださいという依頼が

多かったのですが、




今のお相手の気持ちが良くなければ



終了


では、全くございません♡✨




今の結果はあくまで現象に過ぎないので




もう終わりだ、、



とそこで判断するかは自分次第なのです。





お伝えするときは


未来に活かす✨と決めている方に

お伝えしています✨




どんなところからも

ひっくり返せますので




大丈夫です✨ご安心ください✨




透視リーディングについてでございました✨

 


おまかせ♡惑星・星座ヒーリングのご感想✨


お読みいただき

ありがとうございました✨