午後9時半から、マゴチ狙い♪


現場は無人♪強風♪

遠投開始!


コン♪ガツン!!重っ!

でも、暴れない。首振らない。

カサゴちゃん!
ちょっとデカくてひいた。

さらに、コン♪ガツン!!
完璧!
完璧なマゴチのアタリ!
完璧なタイミング!
でも、小マゴチ♪

午後10時半納竿♪

カサゴ1匹
マゴチ1匹

ポツポツ釣れるね。

さて、前回の結節影だけど。
行ったよ!妖精剣じゃなくて要精検!
医療事務の人、親切!
呼吸器内科の医師の勤務日と、予約不要な事を教えてくれた。
何でも、午前8時半受付開始だけど、午前7時半には、整理券を配ってくれるんだと。

早速、午前7時半に病院の駐車場へ。
??裏口だからか、自動ドアが開かない。
患者らしきおばあちゃんが、インターホンを鳴らすと開くと教えてくれた。親切!
受付に行くと、番号札をくれた。
一番乗り!!

院内は、超キレイだし、看護師も親切。
ちゃんとCT撮ったよ。
輪切りのジョニー肺!
ん?何も無いね。
医師も、何も無いと。
。。。えっと、診察料6000円。
要精検にした医師に誤診として払ってほしい。

ただ、呼吸器内科の医師は、肺に何も無い空洞を見つける。
このまま、タバコを吸い続けると、80歳には、肺気腫になるかもと。
80歳かぁ。。。