午後11時からマゴチ狙い♪
 
現場は、弱風。釣り師が4人ほど。
さらに、釣り師2人入場。
 
2時間アタリなく。午前1時。
気付けば、釣り場はジョニー1人。
独壇場なんだけど、釣れなきゃ意味ないよね。
 
いつもと違う場所に遠投。
コン♪まさかの1投目アタリ!!
ガツン!!!
あぁ。このヘッドバンキングは、懐かしのマゴチ!
玉網を使うか迷ったけど、意外と軽い。

ギリギリ、小マゴチ。あと1cm欲しいね。
 
さらに、同じ場所で♪
コン♪ガツン!!!

鰓を傷つけちゃった。小マゴチ♪
 
再び、アタリが無くなって。
そろそろ午前2時。
 
コン♪ガツン!!!
ん?ドラグる?

玉網出動!
サイズこそ50無いけど、幅が広くて重い個体。雌マゴチだね。
 

午前2時、納竿♪

 

マゴチ3匹

 

久しぶりのマゴチ釣果で、ジョニー満足!

前回のアサリ、バター炒めにしたけど、砂もなく美味し!

また狩ろう!
 
4月に職場で、健康診断を受けたけど、その結果が届く。
ん?要精検??
胸部X線で、胸膜肥厚は、毎年指摘されるが。
〇が付いてるところ、右上肺野結節影?
レントゲン写真って、裸身より恥ずかしいのか?
 
「結節影」をネットで検索、検索。