午後7時半から、マゴチ狙い♪


現場は無人微風♪


遠投開始!

誰もいないから、広範囲に探る。


ぐーーーっ?!

なんだ?引っ張られるアタリ。

アワセを入れようとしたら、外れた。

直後、ビビっ♪ガツン!!!

君じゃないんだが。チーバくん。

さらに、探る!
グワッ!ガツン!!!
マゴチ!まだ居るんだね♪

午後10時納竿♪

マゴチ1匹
シーバス1匹

先日、高校時代の部活仲間と飲み会。
実に30年以上ぶりの再開♪
17人のチームメンバーが勢揃い!
懐かしい♪
みんな老けたな。そして、太った。
ジョニーもな。

男子校だったから、野郎ばかりだけどね。
伏見の一次会でほどほどに飲み。
名古屋駅に向かってぞろぞろ移動。
途中の堀川がライトアップ!

二次会の店が決まってなくてね。
ジョニーのとっておきの寿司屋へ。
13人だけど、何とか席に案内してもらう。
辛く楽しかった部活の思い出。
結婚や離婚、子どもや仕事。
人生の募る話は尽きないね。
最後はハグして別れた。また、飲もう♪