午前0時から、マゴチ狙い♪


現場は微風♪低温。

遠投開始。


マゴチは、かなり遠くにいる感じ。

全力スイングで、ひたすら遠投!

ココン♪ガツン!!!

アベレージサイズ♪

しばらく、アタリなく。
疎らにいるマゴチが寄るのを待つ。

ククン♪ガツン!!!
同サイズ♪

午前1時半納竿♪

マゴチ2匹

寒過ぎて、無理すると風邪ひきそう。
とっとと帰宅して爆睡。
朝、布団から出るのに勇気が必要な季節。
今年はシーバスの大型も見ないなぁ。

さぁ、やってきて参りましたお兄ちゃん!
家族サービスの焼肉。

男塾の子ども達も大きくなったから、三男以外は大人料金!5人家族が満足する量を食べるなら、焼肉きんぐ!一択だな。
男塾には、タン塩が人気。
長兄ラオウは、高校生なんで、ジョニーより倍は喰う。身長も負けた。
次男は、中学生だが、元々食が細かったけど、最近は結構喰う。
三男は、小学生で、あまり食べないのはゲームのやり過ぎで運動不足だからだろう。
ジョニーは、限界まで食べずにデザート。
お腹いっぱいで、ごちそうさま。
なのに。子どもや嫁さんが注文して、食べきれずに、後を任される。
そして、再びデザートを頼んで、お腹の限界を知る感じ。
【焼肉専用】韓国のり玉ごはん!
これの大盛が無いから、三杯くらい頼む。

今夜のAI♪
マウスでささっと下書き。
下手くそでしょ。
でも、これでいいのだ!
ほらね。
AIが補正してくれる。
補正と言うレベルじゃないけど。
美しい珊瑚も指示通り追加してくれる。
色々なパターンも。
最終的に理想のイラストに仕上げてくれた。
人間が描いたら何時間かかるのやら。
AIだと、数十秒じゃんね。
それ以前に、ジョニーには、描けないかも。