午後10時から、マゴチ狙い♪

 

現場は満員御礼だったけど、すぐに常連さんと二人だけに。

釣れないからねぇ。

 

静穏のため、時期外れのモスキート伯爵!

 

遠投開始♪

すぐに、コン♪ガツン!!!

グングン♪バラシー!涙

 

その後、エイ先生に二回叱られる。涙

 

ビビっ♪スカッ!

ビビっ♪スカッ!ん?

チーバくんかな??

 

コン♪ガツン!!!

おっ!

浮いて来ない。

マゴチでもシーバスでもないな。

!!

なんと、コショウダイじゃん!
ちっちゃいけど。
抜き上げるまで、キビレかと思ったよ。
 
ビビっ♪ライン送って、ガツン!!!
ビビビ♪ジャンプ!
チーバくんだっ!途中でフックオフしたが。
 
常連さんもチーバくん。
 
午前0時を回って。。。
コン♪ガツン!!!
安全のため、玉網!
いつもなら、抜き上げるけど、最近はマゴチも貴重なんよね。
 
午前1時納竿♪
 
コショウダイ1匹
マゴチ1匹
 
コンビニで、カップヌードル新発売♪
イカまみれ!と謎肉まみれ!
つか、謎肉って、止めてほしい。
猪とか熊の肉じゃないだろうな。
実は、トムヤムクンの密かなファン♪
さあ、やって来て参りましたお兄ちゃん!
今年も牡蠣のシーズン到来♪
二箱買ってきたよ。

 

 

嫁さん仕事だで、ジョニーが大鍋で蒸す♪

 

まだ早いと思うけど、なかなか大きい!

バドワイザーのノンアル♪ 
至福♪
 
シュリンパーズネットキャッチも作る。
長男に、ガンプのエビより美味いとお墨付き!
ビール(ノンアル)とガーリックソルト♪
ケイジャンシーズニング!!
 
これは美味いよ!ノンアル瞬殺!
 
神味!!