午後10時からマゴチ狙い♪


現場は無人、強風。

根掛かりに悩まされ続けるジョニー。

対策を考えた。

釣果は落ちるかもだけど。


ジョニーリグ根掛かり防止仕様♪


遠投開始!


いい感じ♪根掛かり無し♪


モゾモゾ♪ガツン!!!

小マゴチ♪

おおっ!釣れた!
ただ、アタリがわっかーせん。

モゾモゾ♪ガツン!!!
小マゴチ♪

モゾモゾ♪ガツン!!!
小マゴチ♪

根掛かり防止効果はバッチリだが。
アタリが取り辛い。
さらに、風が強まり釣りちょっと無理。
午後0時納竿♪

マゴチ3匹

根掛かり防止は、想定よりうまくいった。
ちゃんと釣れたしね。

男メシ!
職場で冬瓜をもらってね。
鶏むね肉をゴマ油で炒め。
鶏ガラスープとレンチンした冬瓜。
オイスターソースを少々。
塩で味を整え。
冬瓜の中華スープ♪

煙草とジョニー。
タバコも値上がり爆上がり。
喫煙者は高額納税者だわ。

喫煙は、周りに迷惑。これはわかる。
だから分煙。これは当然!
かつて小児喘息を患ってたジョニー。
喘息の発作の隣で親父が喫煙は許せんかった。

喫煙と肺がんの関係。

これホント?

結局、相関関係にあるの?ないの?
喫煙者は、減ってるけど、肺がん患者は増加傾向。

喫煙と自殺の関係。

これホント?

喫煙者は減ってるけど、自殺者は減ってないよね。

遥か昔から続く喫煙文化。
昔は小学校の教室や電車にも灰皿あったね。
近年、喫煙仲間が周りからいなくなった。
体に悪いからか、お高いからか。

でも、病気や自殺は減ったのかい?

今夜のAI♪
無表情。。。何故?
ハーフ。