午後9時半から、マゴチ狙い♪


現場は、無人。

遠投開始♪


やはり、海底のゴミが半端ない。


グニ♪ガツン!!!

おおっ!
久しぶりのタイワンガザミ!雄♪
Sクラスだけど。

ポツポツからの、土砂降り!
急いで屋根の下に避難。
5分ほどで止んだけど、最近、スコールが多いよね。
温暖湿潤気候?なにそれ。
日本はすっかり熱帯気候だな。

雨が止んで、再び遠投開始♪
だがしかし、海底のゴミ。。。
釣れない予感。
午後11時納竿♪

タイワンガザミ1匹

しばらくゴミが続きそう。
雨で川の上流から木の根や枝が流れてくる。
一応、秋の虫は鳴き始めたけどね。

H2Aロケット47号機打ち上げ成功♪


H3とイプシロンの打ち上げ失敗。
それでもJAXAさんには挑戦し続けてほしい。

超電導も凄いね!

なに書いてあるかわからんけど。(笑)


さぁ、お待ちかね!
今夜のAI作品♪
前回に引き続き、浴衣。
笑顔は微笑にしてみた。

グレーのパーカー!

しかし、見慣れてくると、どこか奇妙。
どれも同じ顔で生物的じゃないんよね。