午後11時から、マゴチ狙い♪

 

現場は、外国人4名とルアーマン2名。

外国人達は、顔を覚えてくれたのか気さくに挨拶。

 

さぁ、遠投開始!

・・・誰も釣れない。
台風後の影響か、ゴミが半端ない。
 
それでも、ジョニーは釣るよ。もちろん。
 
コン♪ガツン!!!

久しぶりの40オーバーマゴチ♪
外国人たちが、寄ってくる。
写真撮ってもいい?と聞いて来るので。
断る!(嘘)
 
欲しいというので、進呈。
 
しばらく、遠投を続け。
フワ♪ガツン!!
リグを浮きあげるようなアタリ!
これは、普通は分からないアタリだよね。
小マゴチ!
 
午前0時半、納竿♪
 
マゴチ2匹
 
誰も釣れない中、ジョニーは2匹ゲット。
やはりジョニーリグは、乱獲仕様だね。
 
ジョニーのレシピ♪
突然、肉汁たっぷりのぶ厚いハンバーグ(HBG)が食べたくなってね。
合いびき肉、玉ねぎ、卵、パン粉、ニンニク、黒コショウ、味の素、鶏がらスープの素。
ボールにぶち込んで、ひたすらこねる。
ハンバーグの形にして、小麦粉をまぶして冷蔵庫で寝かす。
フライパンにサラダ油とHBG♪
両面を軽く焼く。
水とバターを入れて、蓋をして蒸し焼き!!
ゴロンとぶ厚い肉塊!!
大根おろしとポン酢をかけて完成!!
神味!!!!
 
岩手出身の同僚が帰省土産に「瓶ドン」を買ってきてくれた!!
結構お高いのに。。。ありがとうございます!!
早速、ご飯に盛り付けて、食す!!
至福。。。

イクラのプチプチとサーモンの甘味。

めかぶの出汁が最強だね。

 

 

突然、肉が食べたくなってね。

 

ステーキをモリモリ食べたい!!

 

行ってきたよ!

感動の肉と米!

あみやき亭の系列なんだね。


 

「やわらかヘルシー!ハラミステーキセット+ハーフ」を注文。

 

入り口で、食券を買って、調理カウンターに♪

数分も待たずに。。。

鉄板がヤバいほどジュージューいってる。
ご飯は大盛で3杯食べたよ。
大満足な量と味!!
食べ放題のご飯とみそ汁。
おかずは、キムチ、いかの塩辛、肉そぼろ。
肉そぼろは、立川マシマシのマシライスみたいな味付け。
また行こう!!!
 
この女性は誰でしょう?
この女性は誰かな?
 
正解は。。。。。。
2人とも実在しないんだよね。
 
それぞれ、有名なタレントは交じっているけど。(恐)
 
ジョニーの好みのタイプを、
AIに頼んで、
描いてもらった!
 
ヤバくない?!
肖像権とか、著作権とか、どうなん?
もう、モデルとかAIでいいじゃんね。。。
以前から、少しづつAIを触ってるジョニー。
これからの世の中、AIだよ。