午後10時から、マゴチ狙い♪


現場は、先日の外国人二人!

ジョニー「隣に入っていい?」

外国人「わからな~い」

投げるジェスチャー♪

外国人「いいよ。」


遠投開始♪

アタリ!

だが、外国人が隣に来て何か言ってる。

アワセが入れれん!(笑)

どうもジョニーの隣で投げたいらしい。

どうぞどうぞ。


コン♪ガツン!!!軽っ!

小マゴチ♪
外国人達が欲しそうに話し掛けてくる。
いる?いるそうだ。

そして、ジョニーリグに興味津々。
つか、近い!!
タイとか、あっち系の人っぽい。
中国ではないと思う。

コココン?グワッ!重っ!
ワタリガニだ!
手前で落とす。
外国人達が何故か残念そう。
きっと欲しかったんだろうね。

さらに、外国人が、何時に帰るか聞いてくる。
いや、もう帰ります。
午後10時半納竿♪

マゴチ1匹

何故か外国人達も納竿して、ついてくる。
恐いから、ジョニー早歩きさ!

丸源ラーメン♪
熟成醤油の豚骨醤油ラーメン黒。
以前から、感じてるんだが。
熟成醤油ラーメン肉そばもだが。
「甘い!」
丸源ラーメンって、全体的に甘味が強い。
しょっちゅう食べるにはきついかな。

そして、土用丑の日♪
近くのバローの駐車場で炭火焼きしてる。
旨そうな煙が辺り一面に!
うな丼は、780円程度。
買うでしょう。
鰻が結構入ってて、この値段はお得。

ただね。

どうしても許せないことがある。

声を大にして言いたい!

何故、酢飯を使う!!!💢

どんぶりにするなら、白米でしょう!!

さらに、これな~んだ!
つか、拡大投影に名前入ってるし。

そう。
うなぎパイ♪

「夜のお菓子」って、妖しいキャッチコピー。
これは有名だな。
そして、裏の説明を見ると。。。
。。。夜の調味料ガーリック?!
遊び心満載だな。
思わず笑みが出る。