午前0時からマゴチ狙い♪


現場は。。。さすが土曜日の夜!!

満員御礼で、スキマスイッチ。

先行釣り師達がエイ先生と格闘中。

しかも二人同時にエイを掛けたらしく。

現場は騒然となっている。

しばらく待ちです。(笑)


遠投開始早々にヒット!

巻き上げ中にバラッシー。

そして、釣れない時間の到来。


コン♪スカッ!

???


コン♪スカッ!

?????

間違いなくアタってるのにフッキングせず。


モサ♪っとしたアタリからのガツン!!!

マゴチ♪

さらに、コン♪ちょっと待ってガツン!!!
チーバくん。君か?!

午前2時半、いつもの常連さん入場。
三人が限界の場所に6人!(笑)
ジョニー1人で違う場所だけどな。
それでも混雑なので、納竿♪

マゴチ1匹
シーバス1匹

帰宅後、小腹が空いて我慢できない。


部屋にある非常食♪

蒙古タンメン中本!!

時刻は午前3時過ぎ。。。


しかし、空腹と蒙古タンメン中本の赤いカップの誘惑に勝てる訳もなく。。。完食!(笑)




次はこれにしよう!(笑)