午後10時からマゴチ狙い♪


現場は、無風。複数の釣り師と常連さん♪

遠投開始!

アタリはあるけど、フッキングしない。

釣れないまま、時間だけが過ぎる。


気が付けば、0時を回り、常連さんのみ。

ひたすら遠投♪


コン♪ガツン!!

グングン!デカイ!!

だがしかし、すぐにフックオフ。。。


さらに、コン♪ガツン!!

グングン!フックオフ。。。

二回連続のバラシだけど。(涙)

ジアイに突入♪


コン♪ガツン!!軽い!

小マゴチ♪

コッ♪ガツン!!
極小マゴチ♪

ビビっ♪ガツン!!
極小マゴチ♪ネズミゴチレベルじゃん!

コン♪ガツン!!
小マゴチ♪

マゴチビの連続釣果に涙目ジョニー。
そして、ジアイ終~了~。

常連さんと二人でひたすら投げる。
午前2時。。。常連さん納竿。
ジョニー1人でも頑張るよ。

コン♪ガツン!!
????チーバくん????

そろそろラスト。
コン♪ガツン!!
グングン♪なかなかデカイ♪
だがしかし、すぐにフックオフ。
今日はマゴチビの日と諦めよう。
午前2時半納竿♪

マゴチ4匹
シマイサキ1匹

結局、玉網は1度も使うことなく。

先日、飲み会のつきだしで、茄子の煮浸しが出た。これがえらく美味しくて。

作るしかない♪もちろん完コピで!!
岡山県産の千両茄子♪
皮に切れ込み入れるの忘れたけどね。
ゴマ油で焦げないように焼く。
白だしのめんつゆ。みりん。三温糖。味の素。
を適量。
味をよく染み込ませて。
完成したら、熱を冷まして冷蔵庫へ。

出汁がよく染み込んで美味い!
醤油じゃなく、白だしだから、色が少し薄いけど。
少し濃い味は、酒の肴にバッチリ!
お疲れ、俺!