午後9時から、マゴチ狙い♪


無風!

男女エサ釣り師のみ。


遠投開始♪

2投目で、コン♪ガツン!!

おっ!抜き上げれそう。

だがしかし!ビビりジョニーは玉網。

ギリマゴチ♪

そして、釣れない時間に突入。

無風だと、モスキート伯爵が大はしゃぎ!
顔の周りに常に4・5匹飛んどる。
ああぁ!鬱陶しい。
ラピュタの制御室に入ったムスカ大佐状態。
ムスカ大佐「何だこれは!!」
ムスカ大佐「木の根がこんな所まで、一段落したら全て焼き払ってやる」
虫除けスプレーの効果で刺されはしないが。
耳元でプーーーーーン💢集中できん!
携帯蚊取り線香を買うか?

うっかり足下までリトリーブ♪
コン♪ガツン!!軽っ!
流石に、これは、玉網は恥ずい。
極小マゴチ♪
足下に居たとは。

しかし、モスキート伯爵には勝てない。
午後10時半納竿♪

マゴチ2匹

痒みもなく、感染症を媒介しなけりゃ、血液なんて、いくらでも提供してやるんだが。
モスキート伯爵。名古屋弁で「カンス」。
カンスって入力すると、予測変換でガンズ・アンド・ローゼズが出てくるよ?なんかカッコいいからムカつく。カンス・アンド・ローゼズとは、ぜってぇ呼んでやらねぇ。
海釣りジョニーとモス・キート卿との戦い。
ルークとベーダー卿との戦いに近いな。写真は息子達だが。(笑)