前回の迫間浦でマダイ1匹という悲惨な結果に終わったジョニー。


リベンジで傳八屋水産へ。

https://denpachiya.net/ 


ミヤケン師匠、やすくん、ウッチーさん、おりがみさん、ミヤケン師匠のお連れ様。

天気は最高の行楽日和♪
早朝こそ肌寒かったものの、日中は夏日!
日がな1日、のんびり浮きを見る♪
アタリは。。。無い。
釣り堀は、場所が釣果の決定的な差を産む。
浮きが沈む回数が4回だけ。
1日やって4回しか浮きが沈まないって。
そのうち2回バラして、2回ゲット。

サクラマスは、虫餌を上げる時に、追い食いで釣れた♪

マダイ2匹
サクラマス2匹

リベンジを果たしたとは到底言えない。
メンバー10人で一番釣れないジョニーでした。初心者の女性より釣れないって。。。
帰りは、やすくんとすみちゃんとこ行って魚を捌いてもらい帰宅。

腕。。。やっちまった。
風呂入って絶叫!!
もはや、日焼け以上火傷未満だな。