いよいよ、仕事が始まってしまった。

新年早々、事務仕事をチャッチャとこなす。

午後7時から、マゴチ狙い♪

現場は、無人、風強め。


ピピ♪ガツン!!!

。。。ちびワタリが沸いてるのか?

さらに、ビビっ!ガツン!!!
!超極小マゴチ!

コン♪ガツン!!!
グーフィー♪

一応、魚感はあったけど。
プシュー♪プシュー♪プシュー♪
はい、スナメリ登場!
一気に釣れなくなりました。

常連マゴチ師が来場!
新年の挨拶♪(笑)

そのまま、何も反応無く。。。
午後9時半納竿♪

ガザミ1匹(笑)
マゴチ1匹(笑)
クサフグ1匹

今日の昼食は、王将♪
にもかかわらず、帰りに寄るよね。
ラーメン横綱!
彩ラーメンで景気付け。
ついでに、48個1000円の横綱餃子!
ピリ辛餃子と黒豚餃子♪

 pickでも買えるね~。

 でも、ネットは高くね?


実は、正月3日~4日と家族旅行に行ってた。

石鏡第一ホテル 神倶良 

新婚時代から、よく利用してたりする。
正月は初めてかな。
かつて、クロダイをたくさん釣った石鏡漁港を望む。オーシャンビュー♪
富士山も見えて満足!
景色は最高だね。
卓球やったり、酒飲んだり♪
伊勢海老を味わうプラン♪
これで二人前♪
久しぶりに家族でまったり過ごす。
露天風呂も大浴場も満喫♪

朝風呂から、出ると、鳶山の餌付け♪
ちょっと数が多過ぎて恐い。
ヒッチコックかっ!
ちなみに、夜更かしし過ぎた家族は、皆爆睡してて、ジョニー1人で見物。

朝食は、バイキング形式。
昔から変わらないメニューに安堵♪
取りすぎた!!
残さず食べたけどな。

帰りは、牡蠣の詰め放題♪
いつものお店は正月休み。
だんだん、観光スレしてるね。
何とか、開いてる店を見つける。
そんな感じの家族旅行でした。