名古屋は、朝から大雪!!

マジかっ!!

https://www.nagoyatv.com/news/?id=016674 

警報まで出てたとは。。。

愛車も。。。

そんな雪も昼には止み。
午後には、雪も溶けてたよ。

これは行くしかないでしょう♪
クリスマスパーティーを終えて。
午後11時から、GT狙い♪
さすがに、現場は少人数。

ジョニーリグ(メッキ仕様)。
アタリは。。。無い。
ド干潮になり、海底が露出するほど。
あっという間に無人。
誰もいない。ジョニー1人です。

。。。寒い。

まぁ、普通は帰るよね。(涙) 

 一応、ロッドホルダーは、セットするけど。

あんましジョニーは使わない。

手で持ってアタリを取るからね。


午前0時半をまわり、風も冷たい。


コツ♪ガツン!!!

25センチなキビレ♪
やっと、ボーズを逃れた!
オモリを代えて、釣り方を悟る!

ここから、怒涛の爆釣モードだな。
同サイズのキビレ♪
恥ずかしがり屋のクロダイ♪
若干サイズダウンなクロダイ♪
エラを傷付けたキビレ♪30センチ♪
ハリを飲み込んでたもんで、車に。
フィッシュグリップとフィッシングプライヤーを取りに行く。
同サイズのキビレ♪
キビレ♪
キビレ♪
ゴン♪ガツン!!!
ヤバイ奴キターーーーーーーーっ!!
ドラグが出る!
玉網持ってないから、トゥーーウ♪
!!想定外のサイズ!!
車にJKスケールを取りに行く。
クロダイ♪
そして、本命のメッキ♪
大物の後だで、軽い。。。
さらに、30センチ近いメッキを追加。
今年もメッキの季節がやって来た♪
餌取りの猛攻に苦戦する。
なかなかフッキングせんのよね。
キビレ、ちっちゃ!こいつか?!
さらに、ちっちゃいキビレ。
ちょっとましなキビレ♪
またしても、ちっちゃなクロダイ♪
午前3時半納竿♪

ロウニンアジ2匹
キビレ9匹
クロダイ4匹

なかなか楽しめたけど、メッキが少ない。
昨年もだけど、ギンガメアジがおらん。
まぁ、釣れたからいいけどね、