午後8時半からマゴチ狙い♪


現場は。。。満員御礼!

凄い人。しかも1人で3・4本のぶっ込み。

これは場所がないなぁ。


常連さんの隣に入れてもらう。


遠投♪

。。。買ったばかりのリール。

シャリシャリいう。これって、不良品?


常連さんもう1人来場♪

3人で狭い場所で細々と遠投♪

ありがたい。


ワームの髭が、段々短くなる。

In Japan, chefs must take a special exam to be allowed to prepare pufferfish.

犯人は、パファー!!

常連さんが、フグる。

ジョニーも、フグる。

多分、海中は、フグまみれだと思うよ。


右隣のエサ釣り師のウキが、ジョニーの正面に頻繁に来るから、なかなか高度なテクニックがいる。

さらに、右隣のエサ釣り師のぶっ込みラインがジョニー達の正面を横切って交差。

なぜか、ジョニーの左隣の常連さんとオマツリ。


それでも頑張って遠投♪

コン♪ガツン!!!

イシガレイ。なんとか魚を釣る♪

午後11時半納竿♪

イシガレイ1匹

帰りは、我慢できず。
横綱る!(笑)