午後7時から、ヒイカ釣り♪

現場には、先客?!

まさか、場所が広まった??


えむあいさんの秘密基地は、誰かがFacebookにアップしたために、大混雑となり、最早ヒイカより人の方が多い状態。


ここもすぐに広まるだろうが。。。

と思ったら、マサさんだった!

お久しぶりです♪

1時間近くアタリが無かったそうですが、ジョニーの出勤と同時にヒイカをゲットされました。


その後もポツポツと良型を釣られてます。


ジョニーはと言うと。。。

これまた、ヤバイペースで釣れてます。


二人で黙々とヒイカを釣る!(笑)


午後9時、感覚的にも50杯位は釣ったので、納竿♪



ヒイカ49杯

マサさんは、まだ頑張るらしい。頑張ってね!
帰宅してちゃっちゃと捌く♪

実は、今朝は早起きして、小牧市へ。

エアポートウォークに向かった。

愛知県は、県政150周年なんだよね。
県政150周年記念の前夜祭で展示飛行をするんだよね。
前日のテスト飛行を熱田区で偶然目にしたし、何より嫁さんがレンタカーまで借りて準備してたからね。
長男は、面倒くさがり車で爆睡。
次男、三男を連れて嫁さんが並ぶ列へ。
まずは整理券をゲット♪
無事に展望デッキへの整理券を入手できた。
その後、展望デッキで場所取りをする嫁と三男。

ジョニーは、長男と次男を連れてエアポートウォークのフードコート♪
朝からスガキヤ!!
長男と次男は、ゲーセンで時間潰し。
因みに二人ともテスト週間だよね。
まぁ、ジョニー家は、勉強しろとは言ったことないけどな。(笑)

時間なり展望デッキへ。
出発式で大村くんの眠いお話。
そして、二人の議員さんの眠いお話。
さすが政治家。まさかラリホーの呪文が使えるとは!
まぁ、ジョニーはラリホーマを使えるがな。

時間になり、ブルーインパルス登場!
T4って、かわいい機体だよな。
壮観!
離陸!
ジェットエンジンの音が凄い!
珍しく格納庫も空いてる。
なかなか、迫力ある離陸シーンだったし、嫁さんも大満足みたいで。何より!

帰投するブルーインパルスの着陸も見たいと言う嫁を残して、再びエアポートウォークのフードコート&ゲーセンへ。
コインゲームに夢中な男塾三人兄弟。
君たちテスト週間だよね?(笑)
因みに、次男が釣りスピリッツで、怪物を大量にゲットして、コインが潤沢に。
いつものコインゲーム無限ループに入る。

ジョニーは、1人フードコートで台湾ラーメン♪
うっかり大盛にしちゃった。
嫁さんは、着陸シーンだけじゃなく、スモークによる展示飛行も見れたようでご満悦。
まぁ、良い家族サービスになったよ。