午後7時半からヒイカ釣り♪

スジエビは、少しにして、現場へ。

今日も無人♪


開始して少しすると群れが来る。

今日は職場の同僚からイカが欲しいと言われているので、手加減無し!


ところが、群れが大きいみたいで。

というか、大きすぎ!!

入れ食いがとどまるところを知らない。

もう入れパクパクパクパク。

シングルよりダブルの方が多い。

エビがボロボロになっても釣れる。

一個のエビに、2匹付くほど。

ヤバイな。

手加減して、エギも投げてみる。
釣れるし。
餌よりは釣れないけど。

ちょっと捌くのが怖くなってきた。
午後9時納竿♪
。。。まな板に乗らないから。二回に分ける。

ヒイカ72杯

久しぶりのやっちゃった感。
涙目で、すべて捌いて冷凍庫へ。
やはり、ほどほどがいいね。
だけど、わずか一時間半でこれは。。。
明日の同僚の驚く顔が楽しみである。