午後9時半から、マゴチ狙い♪

さすがは土曜日の夜。満員御礼♪


いつもの常連二人組の隣で遠投!

常連二人組、1匹ずつ、ガザミを釣る。

そして、ジョニーにくれた!

ありがとうございます♪

ナイスサイズなガザミに感謝♪


1投目から、アタリ!

ツンツン♪ガツン!!!

マゴチ♪

出だし順調かと思ったら。
その後、アタリ無し。
ヤバイな。

常連二人組の一人が納竿。
カニの御礼をしてると、グン!
ん?誰かラインを引っ張った??
聞きアワセ。。。グン!グン!
魚が付いてる!!
ジーーーーーーーッ!
ジーーーーーーーッ!
走った!つか、重い。
浮いて来ない。
まさかのヒラメか?
苦労してなんとか寄せる。
ヘッドライトに照らされた魚影は?
クロダイ??
いや、デカ過ぎでしょう。
玉網を納竿した常連さんが取ってくれる。
重いから、苦労してネットイン!
玉網も超重い。
コショウダイ!!
いや、重すぎだよ。
体高があるから、巨大に感じる。
納竿した常連さんに進呈♪
カニの御礼だね!!

その後、すぐにアタリ!ジアイ♪
ビビっ♪ガツン!!!
小マゴチ♪
コショウダイのあとだから、超軽いわ!

さらに、その後、アカエイ。
リグ消失。
悲しくなったので岩礁帯に移動。
コン♪ガツン!!!
キジハタ!!珍しいね。
この場所でキジハタは初じゃね?!

午前1時納竿。

マゴチ2匹
コショウダイ1匹
キジハタ1匹

それにしてもコショウダイはヤバかった。
久しぶりの大物だった。

釣りについて語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する