午後8時半から、マゴチ狙い♪


ホントはシードさんとえむあいさんと、ヒイカの予定だったけど、天候の悪さと釣り場の遠さに挫折。


現場は、満員御礼♪

カップル釣り師の隣で遠投。


コン♪ガツン!!!

重いな。

カップル釣り師が大丈夫か聞いてくる。

あっ、このサイズならごぼう抜き余裕です。

太っ!
カップル釣り師に進呈。
相当喜んでくれた。

さらに、コン♪ガツン!!!
軽い。
回収中にフックオフ。

カップル釣り師が納竿したので、場所を譲ってもらう。
しかし、アタリ皆無。
しょうさんから、LINE。
しょうさん登場。

でも、アタリないんだよね。
プチトークしながら遠投。。。魚いない。
午後11時半納竿♪

マゴチ1匹

今年はハズレ年だな。マゴチの数が少ない。
隣の常連に挨拶して、しょうさんに場所を譲って帰路に。

帰り道。ラーメン横綱に寄るよね普通。
大盛♪
先日、うま屋ラーメンで大盛♪
味比べ。
どちらも豚骨醤油で美味いんだけど。
最近は、うま屋ラーメンの方に軍配。
味が濃くなったからね。大盛で差が判る。
外食産業は、濃い味が有利!
体に悪けりゃ味はいい!(笑)