午前2時から、マゴチ狙い♪

えむあいさんに誘われてたけど、嫁さんバレーボール。。。さらに、しょうさんにも誘われてたけど、嫁さん待ちで寝落ち。


現場は、いつものルアーマン♪

遠投♪遠投♪遠投♪遠投♪

。。。釣れないね。

午前3時ルアーマン撤収。


ん?潮が変わった??
初見のルアーマン2人ご来場。

コン♪ガツン!!

おっおっおっおっ!
小マゴチ♪

さらに、コン♪ガツン!!
サイズアップ!!

もう一丁!コン♪ガツン!!
微妙にサイズアップ♪

再び釣れない時間。。。ん?
ワームがかじられてる?!
これは、ヤツの仕業!!
グーフィーズ・ワークス!!
どこ投げても、ワームがダメージを!
。。。ワームの消耗が激しい。
フグの群れ?? 

 弾薬補充でポチしました。


午前5時納竿♪

マゴチ3匹

久しぶりに、複数釣果♪
満足して帰宅。

先日の鰆のたたき、残りも食べるよ!
玉ねぎスライス!
水でしっかりさらす。
器に玉ねぎを敷く。

そうそう長男は食欲旺盛の野球部員!
別皿に準備します。
サワラだけじゃ足らないから、カツオも追加。
トーチで炙る!
今日は普通の大きさに切る。
香りが芳ばしくて最高♪

ジョニー、次男、三男の皿♪

長男の皿♪
どうですか?旨そうじゃない?!
子ども達、大喜び!!!
玉ねぎスライスもちゃんと食べるよ♪
因みに、嫁さんは刺身が食べれない。
はぁ?海釣りジョニーの嫁だよ?!
(笑)ジョニーは、嫁さんの分も食べれる♪
あ~~~ん!(笑)