午後11時からマゴチ狙い♪
現場は、強風。。。Yahoo!天気占いハズレ。
いつものルアーマン♪
二人でひたすら遠投。。。釣れん!
 
午前1時納竿。
パーフェクト禿げ!
 
以前から、よく視聴するYouTuber。
「小豆島の漁師はまゆう」
いつも漁師の仕事を羨ましく思って見てるよ。

 

 

この動画のサワラ漁の一部始終を見てね。

鰆の森が超旨そうじゃんね!

んで、気が付いたらポチってましたよ。(笑) 

そして、宅配されました。

お値段は、良心的だと思うよ。
中身は♪
鰆の森の作り方もちゃんとある!
もちろん、ジョニー式だけどな!(笑)
玉ねぎスライスで盛り付け準備♪
前回の鰹のたたき同様、バーナーで炙る。
贅沢に太めに切る!
ちゃんと「抜刀!」って言ったよ。
にんにくスライスやミョウガ、青じそは無し!
チューブのにんにくとしょうが!
ネギを山盛り!ドーーーン!
鰹のたたきより美味い♪
大盛ごはんと一緒にバクバク食べたよ。
子ども達も大喜び!!!
瞬殺でした。
皆も絶対食べた方がいいよ!
ネギ大量が森なのかな?盛りとかけて?
 

まだ、もう一回分あるから、次は、エビスビールで!

宴をはじめたい♪♪♪