午後11時半から、マゴチ狙い♪

いやぁ、久しぶりの夜遊び。


現場は無人。風は微風。


コン♪ぐぐっ!

ゴンゴン♪フッ。。。

久しぶりのマゴチでアワセを入れ忘れて。

バラしました。


その後、釣れない。

久しぶりのルアーマン登場♪


ルアーマン「最近見ないから、もう来ないと噂になってたよ?!」

ジョニー「マジっすか?!(笑)」

ルアーマン「でも、来なくて正解。全然釣れなかったから。」

ジョニー「忙しくって♪(笑)」


その後も、ルアーマンとお話ししながら、遠投を続ける。

でも、魚の反応無し。

釣れるのは♪

マナマコン♪
ツメタガイ♪
ガザミー♪
ガザミー♪

午前2時納竿。

マナマコ1匹
ツメタガイ1個
ガザミ2匹

久しぶりの釣行も魚は見れなかった。
このポイント、トリガイが釣れるんだよね。
なかなかのサイズ♪
一度食べてみようかしゃん。

名古屋港水族館に行ったよ。
トータスの醤油ラーメン♪
水槽に癒される。
イルカの調教とか。
チンアナゴ♪
いつまでも見れるよね。

お昼も気合い入ってて♪
うまや♪
かつや♪

最近ハマったのがホルモン丼♪

テイクアウト♪
これはヤバイ美味さ!神味級だわ。

そして、パチドリンク♪
常磐薬品さんも、やるね♪
オロナミンCじゃなく、Bできたか。(笑)

酒も増えた!
名前が風評被害なコロナビール♪
6本買うとバケツがオマケ♪
バケツの取っ手が栓抜き♪

転勤して、生活様式が一変。
不健康じゃね?俺。。。