今年も、年末海上釣堀♪

傳八屋水産 

 

 

 
現場には、午前3時に到着♪
バドワイザーとビーフジャーキー。
車内に布団敷いて爆睡。
 

メンバーは、ミヤケン師匠、ウッチーさん、おりがみさん、おりがみさんの同僚、こじくん。

 
まだ、暗いうちから準備。乗船。

意気揚々。
場所決めジャンケン✊✌️✋
これで運を使い果たすジョニー。(笑)
こんな感じ。
目標は、マダイ3匹とシマアジ1匹。
 
なかなか渋くて。
魔の時間が多かった。
というか、放流時しか釣れないかな。
 
ミヤケン師匠は、いつもより釣れない感じ。
ウッチーさん、シマアジゲット!!
おりがみさん、コンスタントに釣る。イサキも大漁♪
こじくんと、おりがみさんの同僚は、巨大なブリをゲット♪
 
午後1時納竿♪
 
イサキ3匹
マダイ3匹
 
シマアジは釣れなかったけど、正月用のマダイはゲット♪
ジョニー的にベストな釣果♪
 
帰りに、ミヤケン師匠から、ウマヅラハギをもらう。ありがとうございます♪
 
帰宅後、マダイとウマヅラハギは、刺身に。
この巨大なウマヅラハギの肝!!
フォアグラかっ!
 
マダイのあら煮♪
子ども達もビビる美味さ!
 
お刺身♪マダイとウマヅラハギ♪
洋モノのビール♪
ヤバいよ。神味!
美味しっ!美味しっ!美味しっ!