にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

↑年末ポチしてくれるとジョニー悶えます。

 

12月27日(月)は、名古屋では珍しく雪。

こんな日は電車通勤でGO!
近所の風景。。。

名古屋でこの雪はヤバイ系。

まぁ、都心じゃなく西の最果てだけどね。

 

そんなこんなで、迷いまくり。

ヒロカツさんからLINE♪

これは行かんとダメでしょう!(笑)

 

やっと出撃する勇気が出た。

午後10時から、キャスティング練習♪

現場は、エサ釣り師1人。微風。
気温1℃!
これは、いかん。
手が痛い!寒いより痛い!
遠投!
遠投!
ビビっ♪ガツン!!!
フッ。。。シーバスたぶん。
その後、アタリ一切無し!!!
エサ釣り師1人追加。あんたも好きねぇ。
 
午前0時半。。。凍死せんうちに納竿。
ヒロカツさん、ご来場。
そのまま、ラーメンに行くことに♪
釣りもさせずに、すみません!(笑)

写真忘れたでね。
こんな日は、もちろん、彩ラーメン♪

ヒロカツさんと、完食しました。(笑)

海知丸の話もよくします。

 

ジョニーの主食は、ラーメンです。

職場のお昼は、カップ麺率が90%以上だでね。

カップ麺にもいろいろあるけど。

最近のお気に入りは。。。

 

これ↓

寿がきやって、名古屋では有名だけど、カップ麺も出してるんだよね。

 

以前は、これ↓

 

そんなラーメン主食のジョニーに、同僚が故郷のラーメンをくれる。

 

それが、これ↓

 

当然お礼に、ラーメンをお返し。(笑)

 

それが、これ↓

年末、年越しに、カップ麺もジョニー的にはアリだね。

 

話がだいぶそれたけど、ヒロカツさんと別れて。帰路に。。。

ラーメンで体も温まって。。。行くでしょリベンジ!!

 

午前1時半、ホーム名古屋港へ♪

意外とアタリないけど。

グン♪ガツン!!!

カサゴ♪
 
さらに、グン♪ガツン!!!
カサゴ♪
根掛かりロストで午前2時納竿。
 
カサゴ2匹
 
しかし、寒かったぁ。。。
ヒロカツさん、またラーメン誘ってください。(笑)