午後8時から、リベンジ釣行♪

現場は、微風。

よく見るエイ釣り師改め、シーバス釣り師とそのお連れ様。

単独ルアーマン。


遠投開始!


。。。アタリ無し。

寒さに負けずひたすら遠投を繰り返す。

寒さで筋肉が硬直してて、同じリトリーブ。

だんだん腕が痛くなるね。

リールもガリガリ鳴り出す始末。


気が付くと他の釣り師達は皆納竿。


ジョニー独り。。。


ん?今日は恐くないぞ。(笑)

つか、人も魚も霊すらもいないし。


午前2時まで、6時間、ひたすら遠投!

もう機械でした。遠投マシンでした。

哀しみの納竿。


まさかの二夜連続のボーズとは。
仕方ないので頭もボーズにしました。

帰りは、ラーメン食べないと凍死するので。
気合い入れて彩りにしたった。

ヒイカやアジなら釣れるのかなぁ?