午後8時半から、カサゴ狙い。(笑)


現場は、結構満員。

風もないし釣りやすいからね。

先行してる同僚の隣にイン♪

同僚、エイと格闘してたらしい。(笑)


。。。投げても投げても無反応。

チーバスのアタリも無い。


同僚、寒さに耐えきれず納竿。


遠投♪遠投♪遠投♪

釣れない。

一度だけ、明確なアタリがあったけど、フッキングせず。

参った。。。


諦めかけてた直後。

コン♪ガツン!!!

よしっ!!

あれ?首振らない。

カサゴちゃん。
色白で腹パン♪

グン!!アワセを入れるがフッキングしない。
グン!!???
隣のルアーマンとオマツリ?
違うみたいです。すみません。
ひらしんさん「ジョニーさん?」
ブログを見てくれてるひらしんさんでした。
よろしくお願いいたします♪(笑)
ホットスポットとジョニーリグを紹介♪
午後11時納竿♪頑張って下さい!!

カサゴ1匹

人が多いと怖くない♪(笑)
つか、長潮は釣れないね。