今日は嫁さん仕事で遅くなると。。。午前様。

あのね、タイムマネジメント!

昭和な仕事の仕方はダメだよ。

アンガーマネジメントで待機。


午前1時から、マゴチ狙い♪

現場は、エサ釣り師1人。

なんとか釣りできる強風。

ジョニーリグ遠投!


アタリ無いねぇ。


ヒロカツさん登場!

お久しぶりです!!

その格好、寒く無いですか?(笑)


風が次第に強くなる。


コン♪ガツン!!!重い?

簡単に上がってきた。

やはり、リールが重いんだよね。

。。。KSG。

以前も話したけど、ジョニーの場合、基本ロックもサーフも変わらないんだよね。
遠投してただ巻き。
リトリーブを速くしたり遅くしたりはあるけど、誘いは無いね。

風が強風から暴風、んで爆風に。
これは、釣りにならんね。

ヒロカツさんも限界だそうで。
それが普通だと思います。(笑)

午前2時半納竿♪

カサゴ1匹

ヒロカツさんとラーメン横綱へ♪
寒い時は中から暖めないとね。
本来なら悲惨な釣りコースもヒロカツさんのお陰で助かりました。(笑)

ヒロカツさんがラーメン横綱で。
ん?サッと自然にお水を入れてくれる。
ん?さらっと店員に注文も言ってくれる。
ん?スッと自然に伝票を持って席を立つ。
なんか、カッコいいぞ、この方。

すみません!
そういう行動が出来ない自分が恥ずかしい!!

次は、ジョニーがやります!


そうそう、ヒロカツさんに聞かれたんだけど、先日のヒラメも普段のマゴチも今日のカサゴも、いつも同じワームです。



これです。

最近、色は気にしてないけど。 

今は、 CGBFOというオレンジが流行り。(笑)

レッドが流行ったり、グリパンだったり。

 

あと、後継機も販売されてる。


こっちはダメダメだなぁ。

バイト時間が18倍?

いや、18倍脆くなったよ。(笑)

1匹釣ったらワームが破壊されるで、エサ釣りと変わらないよ。


 さて、ヒロカツさんと再会を約束して帰宅♪