午後9時から、マゴチ狙い♪


現場は、微風でエサ釣り師2人。

ホットスポットは押さえられてるね。

隣にイン♪


ジョニーリグ♪遠投!遠投!遠投!

ビビっ♪ガツン!!!軽っ!

!ワニゴチ!

アタリ無いね。。。

「玉網持って」場所移動♪
エサ釣り師の反対側に。

ジョニーリグ遠投♪1投目。
コン♪ガツン!!!
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!おいおいおい!
どこまで行くんだ!
ジージージーーー!!
ジージージーーー!!
相変わらずドラグが変♪
そして、重い。いや、めちゃくちゃ重い。
リールが悪いのか、相手が重いのか?

隣のエサ釣り師、相当ビビる。

ジージー言わせて寄せる。
ヘッドライト♪
ヒラメンディー??マジかっ?!

エサ釣り師「ヒラメ?ヤバ!初めて見た!」

自然に持って来てた玉網出動♪
デ~~ン♪やったりました!
70あるよね!!

エサ釣り師「こんなの釣れるの?!」
エサ釣り師放心状態♪

今回、メタルジグじゃないよ!
ジョニーリグで釣ったよ!!
ワーム丸飲みされてたけど。
エラにフッキングしてたから、血塗れ。

フックを外そうと、プライヤーを口に突っ込む。拳が入る大きさだでね。
狂暴な歯!
ガブガブ!!マジかっ!咬まれた!
流血。。。アドレナリンMAXで痛くないけど。

もう今日は満足♪
午後10時納竿♪

ワニゴチ1匹
ヒラメ1匹

帰宅後、撮影会。
やっぱデカイわ!
受験生の長男にも披露。苦笑い😅

とりあえず、帰宅しても生きてたから、シメテ、捌くのは明日♪冷蔵庫もギリギリ入るしね。

そして、咬まれた手。
ボツボツが、ちょっと深い。。。

オールマイティなジョニーリグ。
もう最強と言ってもいいんじゃね?