午後8時から、マゴチ狙い♪

今だにマゴチ狙ってんのジョニーだけ?


現場は、エサ釣り師1人。

挨拶して遠投♪


ゴン♪ガツン!!!

ジーーーーーー!ジーーー!!

シーバくん。なかなかの暴れん坊将軍♪
玉網出動♪
エサ釣り師が心配して見に来る。
安心して下さい。1人で出来ます♪
体高もあるし、美味そう♪
エサ釣り師、何も釣れてないらしいので進呈♪
来ていきなりドラグ鳴らしてたら、ビビるよね。すんません。

さらに、コン♪ガツン!!!
ギリギリ、マゴチ♪
これもエサ釣り師に進呈。
エサを聞かれる。いや、ワームです。(笑)

ジョニーの釣り方を見て気付いたのか、エサ釣り師は、ゴカイを動かして、30センチ位のゼイゴを2匹ほど釣られて納竿♪

常連カサゴ釣り師到着♪

納竿されたエサ釣り師の場所に入る。
すぐに、コン♪ガツン!!!
マゴチ♪

ここからアタリが消失。
カサゴ釣り師がキジハタを釣られて、珍しく自慢♪初めて釣れたそうで、超嬉しそう♪

ビビっ♪ガツン!!!軽っ♪
極小マゴチ。。。じゃないな。
ワニゴチ♪珍客!
つか、ワニゴチの顔って気持ち悪い。

さらに、コン♪ガツン!!!
小マゴチ♪

再び釣れない時代。

午後11時を回ってそろそろ納竿。
ラストにメイクドラマを期待♪

ビビっ♪ガツン!!!
ジーーーーーーーーーーーーー!!!
ジーーーーーーーーーーーーー!!!
ヤバい奴キターーーー!
エイ先生ではない。

右に左に泳ぎ回る。
ジーーーーーー!潜る!!
ジャンプしないし、浮いて来ない。
まさかのヒラメンディー??

なんとか寄せてヘッドライト。
シーバスだし。ガッカリ感あるな。
玉網でゲット。
シーバス♪53♪
背中にジョニーリグがフッキングしてた。
久しぶりに、アドレナリン全開だった。

午後11時半納竿♪

マゴチ3匹
ワニゴチ1匹
シーバス2匹

昨夜のリベンジは出来たかな。
帰り際、珍しく、カサゴ釣り師がメバルを釣ってご自慢。サイズは納得出来ないらしい。
釣り場に知り合いが増えて楽しいな。