午後10時過ぎに豊浜釣り桟橋。

ゴミ拾い活動ね。

人はそこそこ。

ゴミは少ない♪

これは??
恵比寿様?!
誰かの大漁祈願。

20分程で終了♪
少ないわ。
豊臣さん、名古屋のイシカワさん、ウッチーさん、JKさん、イサマツさんとジョニー。
ゴミの量の減少と共にメンバーも少数で。

そして、午前0時半から、マゴチ狙い♪
凄い人!
深夜までご苦労様です。(笑)

しかし、まったくアタリなく。
人はどんどん納竿。

エイ釣り師とプチトーク♪
しかし、エイ釣り師もエイにジグを奪われ納竿。
ジョニー1人舞台です。

アタリ無く。
午前2時、3時、4時。。。

ビビっ!ガツン!!!
小マゴチ。

ビビっ!ガツン!!!
小マゴチ。

朝マズメ狙いのルアーマンが多くなってきた。
午前5時半納竿。

マゴチ2匹

アカンね。まったく釣れない。
けど、のんびりできたな。

ゴミ拾いの矛盾。
ちょっぴりのゴミで、片道70キロ。ガソリン代と高速代を考えると。。。(笑)
地球環境からCO2削減と資源浪費。どうなんだ?

自分の釣り場で細々とゴミ拾った方が。。。

いやいやいや、まぁ、仲間に会いに行くと思えば♪