午後9時から、マゴチ狙い♪

 

現場は満員御礼!!

職場の同僚もいる♪

いつもの常連マゴチ師、エサ釣り師、マゴチ師2人。場所が無いので、ホットスポット入れず。

 

なかなか釣れないアタらない。

いつもの常連マゴチ師が1匹小マゴチをゲット♪のみ。。。誰も釣れない渋い海。

 

大遠投連発!!!

ツンツン♪ガツン!!!

マゴチ♪
ボーズ回避。
 
さらに、ツンツン♪ガツン!!!
小マゴチ♪
同じ角度で、ツンツン♪ガツン!!!
極小マゴチ♪
さらに、コン♪ガツン!!!
小マゴチ♪
ジョニー連釣。遠投距離の違いかな?
 
同僚、置き竿に何かが掛かり、海にボチャン!
エイかな、ショックだよね。竿一本ロスト。
ボーズも重なり悲惨すぎる。同僚帰宅。。。
 
釣れないのか、マゴチ師2人も納竿。
 
いつもの場所に入る♪
コン♪ガツン!!!
キターーーー!マゴチじゃない引き!
イシガレイ!!
 
さらに、コン♪
極小マゴチ♪
 
そして、コン♪ガツン!!!
マゴチ♪
 
いつもの常連マゴチ師も納竿。
この渋さで、ジョニーリグじゃないのに、マゴチ釣るのは流石です♪
 
マゴチ師2人登場。
ジョニーの両サイドに♪
つか、ヘッドライト付けっぱはやめて。
 
魔の時間に入る。
アタリがない。
ん?ふとエサ釣り師を見ると、竿を釣って困っている様子!!それ!同僚の竿!!
ジョニー「すみません、竿釣られました?」
エサ釣り師「はい!これ!」
ジョニー「それ、同僚の竿なんです。」
エサ釣り師「どうぞ♪どうぞ♪」
ジョニー「ありがとうございます!!」
御礼がしたかったけど、持ち合わせない。
ホントにありがとうございます!!
同僚のタコ釣りロッド♪
良かったね♪
 
すでに、2時間近く、誰も釣れない。
ひたすら大遠投♪
ゴリゴリシャリシャリ。。。(涙)
。。。ついに、リールも磨耗に負けたかな。
リールがゴリゴリと異音を放つ。
相当使ってるからね。 

 アブガルシアのカーディナル2。。。

この状態だと、微妙なアタリを拾えない。

 

ガクガクなりながら。。。

ん?ガツン!!!

小マゴチ♪
久しぶりの獲物。
 
さらに、違和感。ガツン!!!
小マゴチ♪
 
マゴチ師が増えたので、場所をずれる。
でも、誰も釣れない。
ジョニーリグ使えばいいのに。(笑)
 
グン♪ガツン!!!
マゴチ♪
 
寒さが強烈に!底冷え。。。修行だな。
ゴリゴリリールは、若干直ってる。
 
コン♪ガツン!!!
マゴチ♪
1人だけ、コンスタントに釣ってる俺♪
場所は、色々移動してるから、仕掛けの違いかな。やはり!得意満々♪
つか、タイトル。ある漫画のモジリアーニだけど、こんなタイトル日本的じゃないよね。とか思ってたら、海外の漫画だった。(笑)
 
そろそろ、早朝マズメ狙いの釣り師が増加。
ラスト♪
 
コツ♪ガツン!!!ズボ!?
。。。!!!
マテガイ♪
初めて釣った!!
貝系は、アカガイ、ツメタガイ、ハマグリをクリアしてるから、新顔♪♪超嬉しい。(笑)
 
再度、エサ釣り師に竿の御礼を言って、
午前4時半納竿♪
 
マゴチ10匹
イシガレイ1匹
マテガイ1個
 
爆釣ではないけど、まったりポツポツ拾い釣り。悪くない。
釣れないのと、寒さが強烈で、釣り人も減っていくだろうね。