午後9時半から、マゴチ狙い♪

 

現場は、いつもの常連カサゴ釣り師のみ。

微風。寒くない。

最高のコンディション♪

 

爽快に遠投♪

コン♪ガツン!!!

小マゴチ♪
 
いつもの常連マゴチ師登場♪
カサゴ師とマゴチ師とジョニー。
いつものメンバーです。
会話は必要なく、それぞれが黙々と没頭。
 
ん?チョンってアタリが頻発する。
ワームが!
ワームが!噛られてる!!
草グーフィーに違いない。
 
遠投♪コン♪ガツン!!!
小マゴチ♪
 
さらに、遠投♪コン♪ガツン!!!
マゴチ♪
 
遠投♪?♪ガツン!!!
小マゴチ♪
!!!何と、奇跡的に、他の釣り師がライン切られてバラした個体!!!
写真のフックが、ジョニーのフックに引っかかって釣れた!!
アタリが変だったのは、フッキングした訳じゃないからか。
 
しかし、フックにフックをかけるなんて、天文学的な奇跡だよね。
 
ジョニーに釣られて幸運だったよ!
ちゃんと別の釣り師のフックを外してリリースしてもらえたからね。(笑)
 
遠投♪コン♪ガツン!!!
小マゴチ♪
 
遠投♪コン♪ガツン!!!
マゴチ♪
 
そして、ジアイ終了。(笑)
カニっぽいのを2回ばらして。
 
ツン♪ガツン!!!微妙なアタリを取る。
小マゴチ♪
 
午後11時納竿♪
 
マゴチ7匹
 
隣のマゴチ師は、釣れないもよう。
アタリの難易度があがってるんだよね。