午後9時から、マゴチ狙い♪

現場は満員御礼!!


いつもの常連マゴチ師が釣れないからと場所を譲ってくれた!いいの?

ありがとうございます♪


2投目で、コン♪ガツン!!!

マゴチ♪
サイズの割りに重い個体だった。玉網出動♪

隣の釣り師に、誉められた。
来てすぐ釣るって凄いね!ってね。
しかし、その後はアタらない。

釣れない時間が続く。
忘れた頃に、コン♪ガツン!!!
極小マゴチだけどね。(笑)

徐々に風が強くなり、隣の釣り師納竿。
なんと、ジョニーの事を知ってる人。
2年ほど前に名古屋港でカニ爆釣の時に声を掛けてくれた方でした!
お疲れ様でした♪

さて、いよいよ風も洒落にならなくなり。
帰ろうか悩んでると。
コン♪ガツン!!!
。。。重い。首振らない。
浮いて来ない。これはカレイ臭がするぞ!

玉網出動だが、強風で難しい。
ゲット!40超えのイシガレイ♪

満足して午後11時納竿♪

マゴチ2匹
イシガレイ1匹

帰り道で降雨!
ちょうど良いタイミングでした。

帰宅後、イシガレイを捌いて♪
刺身♪
フグ刺しのコリコリ感に甘味があって、美味い!
煮付け♪
とりあえず、尻尾の方を試食。
煮付けって、カレイ用の料理だよね。
美味しっ!神味の一歩手前かな。