今日は、爆釣しようと午後7時から入場。

現場は、最近知り合ったマゴチ師とエサ釣り師のみ。風は少々。満潮♪


1投目から♪

コン♪ガツン!!!

小マゴチ♪
爆釣の予感。

マゴチ師は、アタリはあるけど、フッキング出来ないらしい。
違いがわからんそうで。
同じジョニーリグ改を使ってもらってますが。

さらに、ビビっ♪ガツン!!!
極小マゴチ♪
ビビっ♪ガツン!!!
小マゴチ♪
3連続に、マゴチ師ビビる。
違いは、場所?

場所を2・3投交代♪
ダメらしい。

再び、コン♪ガツン!!!
極小マゴチ♪
う~ん。チビッ子ばかりだな。
釣れないよりはいいけど。

ビビっ♪ガツン!!!
小マゴチ。。。乙

そして、コン♪ガツン!!!
この感じ!懐かしい♪
なかなか浮いて来ない。
名古屋のイシガレイ♪
冬到来って感じだよね。
エサ釣り師に進呈。

ここから、アタリ消滅。
たまに違和感あるけど釣れない。

いつもの常連マゴチ師登場♪
隣にどうぞ。
釣れない時間帯だけど。(笑)

開始直後の連釣が嘘のようにアタらない。
これはいないなぁ。

場所移動♪
2投目で、ヒット!
小マゴチ♪

午後11時半納竿。

マゴチ6匹
イシガレイ1匹

今日は爆釣のつもりだったのに。
開始直後だけで、後はダメダメでした。
帰りに。。。寄っちゃったよ。
ラーメン横綱。。。我慢出来んよね。

最近、ついウッカリ買い物しちゃうもの。
かっぱえびせんとか。
コラボ系とか。。。
食欲の秋は侮れない!!