午後9時から名古屋港の近場。


久しぶりのロック♪

遠投しても意味ないな。

足下の岩場でアタるから。


でも、遠投♪(笑)


ビビっ♪ガツン!

ちっちゃ!つか、ちっちゃ!

遠投♪グン!!
何今の?
ドデカイのに引っ張られた!
フッキングしなかったけど。

同じコースをトレースするも。
もうアタらない。。。

足下でコン♪ガツン!
んんん?重いんだけど。
そして、よく暴れる!
なかなかのタケノコくん。

ビビっ♪ガツン!
ちっちゃ!つか、同じヤツ??(笑)

ビビっ♪ガツン!
ちょっぴりサイズアップ♪

コン♪ガツン!
サイズアップ♪

5匹釣ったから、ロック終了♪

マゴチエリアに移動。
コン♪ガツン!!!
ん?
コン♪ガツン!!!
あれ?
ラフェエルさん、このアタリなに?
フッキングしないんだけど。。。

ラフェエルさん「解 小さなマゴチと思われます。」
マジで?

コン♪アワセを入れず。
グワッと引っ張る。
重い!!
Sクラスのガザミ♪雌♪

ラフェエルさん「・・・」
おいおい。ワタリガニが沸いてるな。

ラフェエルさん「告 雨雲が接近中です。」

午後11時半納竿♪

カサゴ4匹
ベッコウソイ1匹
ガザミ1匹

車に乗り込んだと同時に土砂降り!
危なかった♪
つか、最近、雨が異常に多くない?
8月ってこんな雨降ったっけ?
温暖化、異常気象、疫病。。。次は地震か?!
増えすぎた人口。地球が人類を養う限界。
ちょっと恐いね。