午後5時から、クロダイ狙い♪

 

凄い人!!

でも、皆さん釣れてないなぁ。。。

 

カツン♪ガツン!!!

久しぶりのMサイズのガザミ♪雌!
 
ツツツン♪ガツン!!!
ジーーーーーーッ!!ジーーーーーーッ!!
すげぇパワー♪
。。。玉網が遠い!
隣の釣り師に取ってもらう♪感謝!
タモ入れ手伝おうか?って言ってくれたけど、自分で出来た♪

お礼にクロダイあげます♪

 

ツン♪ガツン!!!

ジーーーーーーッ!!プッ!

今のもクロダイだったな。

 

さらに、ツツツン♪ガツン!!!

。。。あっ!やっべ!

エイ先生。。。隣の釣り師もビビる。

ラインブレイク。。。(涙)

 

ラストは♪

ちびガザミ。。。
 
午後9時納竿♪
 
クロダイ1匹
ガザミ2匹
 
そして、タイトルの別荘ね。
あづり浜♪
超綺麗!!
 
てこね寿司♪イサキの刺身♪
安いよ!!
 
このあづり浜の近く♪
う~ん。畳はカビ。
人はしばらく住んでないしね。
風呂。。。水道は止めてある。
電気ガスもね。
住むには、相当手を入れないと。
彼が守ってくれてるらしい。
つか、デカイ。
どうなることやら。。。
 
帰りは当然行くよね♪
牡蠣♪牡蛎♪カキ!OYSTER!
詰め放題ね。
これに、店員がさらに、押し込んできた!
まぁ、我が家では瞬殺だけどな。
焼き牡蠣も食べるよね♪
美味さの核融合や!
 
帰宅後も続くよ♪