午後9時から、ヒラメ狙い♪

現場は無風。

カニ網竿準備して投下♪
こっちはアタリが出るまで放置。

真剣にヒラメ狙い!!
前回、取り込めなかったという痛恨のミス。
リベンジだよ。
玉網も準備した。

。。。アタリが無い。
いろんな方向に遠投!!

コン♪アタった!!
ガツン!!!
きたーーーーーーっ!
ん?
これはエイ先生だよ。(涙)
格闘しながら足下まで。どうすべ。。。
運良くフックオフ♪

その後、アタリも何もなく時間が過ぎる。

コン♪ガツン!!!
きたーーーーーーっ!
今度こそ、ヒラメの引きじゃん!!
ドラグも少ししか出ないし、小さいかな。

足下まで寄せて、ヘッドライト♪
!!やったヒラメ♪
安全のため、玉網を使おうか。。。
まぁ、引き抜けるだろ。
てってれ~~~♪♪

リベンジ成功だな。
サイズは40無いソゲだけど。
狙い通り♪

心の声「。。。逆じゃね?」
ジョニー「いやだ、認めたくない!」
心の声「CoCo壱番屋じゃね?」
ジョニー「。。。だよねぇ。やっぱり。」

カニ網回収して、現実逃避♪♪
モクズカニ!雄♪

さぁ!ちゃんとヒラメ釣るぞ♪
全集中だ!魚の呼吸♪

しかし、世の中そんなに上手く行くわけなくて。そのままアタリ無く午前1時納竿♪

モクズカニ1匹
イシガレイ1匹

リベンジ失敗。。。つか、カレイの方が希少なんだぞ!!くっ、次こそは!