午後9時からワタリガニ釣り♪

大爆風!!

カニ網竿準備して投下♪
いつもの待ちマゴチ♪

。。。。。。。。。アタリ皆無!
つか、風でライン弓なり。
アタリがあってもわっかーせん。

たまにボラがアタってビビる程度。
釣れない。

参った。

待ちマゴチを諦める。
カニ網竿も、無反応で時間だけが過ぎる。

グン!!
ん?
ゴンゴン!!
へ?

カニ網竿に、あきらかに魚のアタリ。
軽く聞きアワセ。。。クンクン。
魚の感覚。
これは、どういう状態??
魚がエサ袋をつついているんかな?

放置♪


そろそろタイムアップ。
カニ網竿回収♪
ん?重い!
バシャッバシャッ!って!
魚が釣れてる!!
てってれ~~~~♪
去年、やすくんがカニ網でカサゴ釣って奇跡と思ったけど、カニ網でコショウダイは、神憑りだな。(笑)

午後11時半納竿♪

コショウダイ1匹

隣の釣り師に差し上げました。
かなり喜んでくれました。(笑)
しかし、マゴチは終わったな。(涙)

昨夜のタイワンガザミ♪
キレイな青色。
蒸しあがると赤色♪
超キレイ♪
これが、美味くない訳がない!!
デカイよ♪